ここから本文です

何うどんが好きですか?

yuuuuta_88874さん

2016/1/1406:33:05

何うどんが好きですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
924
回答数:
92

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tj796384ptさん

2016/1/2201:33:27

安物はいやです。

26歳の理学療法士です。彼氏はいますが、51歳の独身整形外科医の院長と援助交際しています。月一でセックスしています。生理が遅れてるんですが、


私は、危険日に性行為をしたのは援助交際の中年男性で、彼氏とは安全日に行為を行い、しかもしっかりとゴムを付けていました。だから援助交際の中年男性の子供です。万が一妊娠していた場合、今の彼氏の子供ということにして生みたいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/91件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hotcocoa_kanさん

2016/1/2114:19:59

かき揚げうどんです。

イカの天ぷらでも。

blue_m_kanさん

2016/1/2000:06:00

カルボナーラうどん。

カルボナーラソースは太麺と合うと思います。

iiamyouchanさん

2016/1/1802:29:55

きつね!シンプルでごめんなさい

higuchi383さん

リクエストマッチ

2016/1/1723:57:28

ぶっかけうどんです。

2016/1/1723:34:26

カレーうどんです( ^ω^ )