ここから本文です

Office2007のプロダクトキーを調べる方法はありますか?

質問者

kaichi1105さん

2008/3/2117:13:03

Office2007のプロダクトキーを調べる方法はありますか?

内部から呼び出せると聞いたことがあるのですができますか?
箱も何もないのですが・・・

補足インストールするときに入力を求められ、あとからでも大丈夫みたいだったので現在も未入力のままです
いまは猶予期間と呼ばれる期間らしいです

閲覧数:
25,210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/2119:10:26

Office2003でしたら、ワードなどのヘルプ→バージョン情報で確認できます。
Office2007も同じだと思います。

(-o-)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kongoh60さん

編集あり2008/3/2200:14:02

ちょっとグレーな 質問なので 直URLは出しませんが
調べるソフトはあります

ただ、キーを入れてない状態だとソフトの意味はありません
あくまで アクティベートしたキーを再確認するソフトです

imo3036さん

2008/3/2118:23:21

残念ながらありません・・・ヘルプのバージョン情報のプロダクトキーIDは、CDケースのプロダクトキーから、生成されたもので、PCユーザーが、オンライン接続でMicrosoftにアクセスしたときに、正規品かそうでないかを、瞬時に判定できるようにしているものだそうです、正規品でないと判断されたら、ダウンロードはできてもインストールできません、「利用できません」

bigstorm1969さん

2008/3/2117:49:26

ヘルプのバージョン情報で確認できると思います。