ここから本文です

解決済みのQ&A

野球選手の嫁で一番可愛いのは誰?

kichigai_mi_sa_ki7_sineyoさん

野球選手の嫁で一番可愛いのは誰?

  • 質問日時:
    2008/3/21 20:18:31
  • 解決日時:
    2008/3/25 19:13:27
  • 閲覧数:
    3,611
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

black_condol_abcさん

あくまで結婚時で考えると・・・・
現役選手、ということなら、千葉ロッテ・サブローの女房の中嶋ミチヨか、福岡ソフトバンク・和田毅の女房の仲根かすみが元アイドルなんで可愛いかな? とは思うが、自分の好みから言わせてもらうなら、東京ヤクルトの城石憲之の嫁。大橋未歩はテレビ東京の看板アナであるし、他の東京キー局の女子アナ誰にも勝るとも劣らない美形アナだと思う。

ダルビッシュの嫁、サエコだけは、口が裂けても言いたくねえ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/3/21 20:33:55

質問した人からのお礼

  • サエコ以外は可愛いね
  • コメント日時:2008/3/25 19:13:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lmsh752micofanさん

個人的に思うのは、ヤクルトの城石選手の奥さんでテレ東の大橋アナとソフトバンクの杉内選手の奥さんで元レポーターの上葉えりかさんかなぁ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/3/25 04:31:50
  • 回答日時:2008/3/25 04:22:54

thunderbird_a_go_goさん

石井一の木佐 彩子。城石の大橋 美歩。岡島の栗原 由佳。三人とも、好きですね。
あっ、きれいと思ったのが、松井 稼頭央の奥さん。

gebagebabaiosunnyさん

松坂の嫁 ロケット乳
顔も好き☆乳も好き☆

a_rodmaniaさん

今はよくわからないけど、当時は石井一の嫁。木佐アナね。

dg8864さん

個人的にはスンヨプの奥様かな?

あ、あとヤクルトの方と結婚されたで、
テレビ東京のアナウンサーって方おりませんでした?
夫婦とも名前解かりませんが、奥様きれいですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/3/21 20:37:09
  • 回答日時:2008/3/21 20:22:49