ここから本文です

解決済みのQ&A

タキシードの立て襟シャツは普通のワイシャツと仕立てが違うか?普通のワイシャツ...

jizenbouさん

タキシードの立て襟シャツは普通のワイシャツと仕立てが違うか?普通のワイシャツの襟を立てて先を三角に折ってアイロンをかけたらよさそうだが駄目かな?地方では立て襟シャツを売っている所が無い

  • 質問日時:
    2008/3/22 12:52:48
  • 解決日時:
    2008/4/6 03:07:28
  • 閲覧数:
    4,312
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pakupakuperoroさん

通販ですが、こちらで購入可能です。
http://ecustom.listing.rakuten.co.jp/rms/sd/ecustom/mall?cl=C00012&...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hanabiranoyukgamauさん

残念ですが、まったく違いますね。どんな場面でお使いになるのかが重要です。
仲間内のコントやお芝居ならOKだと思います。

ネットや通販で買うのはいかがですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/3/22 13:07:26