ここから本文です

チャーハンは「パラパラ派」ですか?「しっとり派」ですか?

coolcool4191さん

2016/1/2015:51:28

チャーハンは「パラパラ派」ですか?「しっとり派」ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
380
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suedeshousさん

2016/1/2423:12:04

徹底的にパラッパラ派です!
ひと粒もゆるしません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2423:04:42

パラパラ派です。
店に出されるチャーハンが好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/2221:25:36

母が作るチャーハン、自分が作るチャーハン、彼女や妻が作るチャーハン。
その殆どが「しっとり」でした。

味覚嗜好学習の結果、「しっとり派」ということで・・・。^^;

ryugaku_comさん

2016/1/2221:12:15

ラーメン屋さんとかのセットのパラパラチャーハン派ですね

tnpa4773さん

2016/1/2217:55:45

パラパラだったら、チャーハンだと思うし、
しっとりだったら、ピラフだと思ってました。

hibaru1114さん

リクエストマッチ

2016/1/2217:04:24

パラパラ派です。
お店のパラパラチャーハン大好きです。