ここから本文です

女子小学生に恋をしました。 僕は22歳フリーターで相手は小学4年生の可愛い少...

harapandaisuki2033xl2015さん

2016/1/2018:04:16

女子小学生に恋をしました。

僕は22歳フリーターで相手は小学4年生の可愛い少女です。
先日、バイトの休日を利用して秋葉原のアニメショップめぐりなどをしていたのです。

その少女を初めて見かけたとき、あまりに可愛いからつい口から「可愛い」と零れてしまい彼女が振り向いたのです。
彼女は「え?」と驚いたような顔をして、僕が身振り手振りで説明してたらその少女は微笑みました。
僕は一生懸命お話をし、僕と彼女はアニメの話で意気投合。
彼女の優しさに涙が出そうです。
彼女は近くのファミレスでアニメのお話をし、メールアドレスも交換しました。
わかったことは彼女は小学4年生で日常系の可愛い女の子が出ているアニメが好きだと言うことです。
そして楽しい時間は過ぎて5時になり彼女は帰らなきゃならなくなったのです。
彼女とは電車を降りるまで彼女が降りるまでアニメの話をしていて彼女が降りる駅になると「バイバイ、またね」と電車を降りていったのです。
そんな彼女の後姿を見つめ、一日が終わったと実感しました。
彼女の笑顔が脳裏に浮かび、体が熱くなります。
きっと僕は彼女に恋をしてしまったのでしょう。
なのに彼女を性的な目で見てしまう自分に嫌悪してしまいます。
僕が変態だから彼女に興奮をして好きな感情を芽生えさせたのでしょうかね。
こんな辛い思いをするなら出会わなければよかったです。
だって小学生と大学生の恋愛など実るはずがありません。
ただ、僕はこの冬の冷たい冷機を浴びながら干からびてやりたい。
そして何もかも無かったことにできたらいいのにと思ってしまいます。
でも、この気持ちを捨てることは出来ませんし、彼女にこの好きな気持ちを告白するべきでしょうか?

僕は一体どうしたらいいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
21,312
回答数:
348

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2422:50:52

恋や愛に年齢なんて関係ないとは思いますが。

今は、相手の年齢が年齢です。
大人なら、そのへんは理解して接しないと。

その子が大人になるまで待つべき。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/347件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2618:33:45

全然おもろくない。
本気だったら怖い。

2016/1/2602:05:38

心理学をまなんでいるものです。心理学で吊り橋効果というものがあります。
例えば、一緒にお化け屋敷を入ったらその人と関係が深まるとかなどの噂はこれに該当します。

もう一度落ち着いて考えましょう。

kenta3892さん

2016/1/2600:54:14

ロリ○ンではないでしょうか。

yuusox0915さん

2016/1/2522:43:03

釣りじゃないことを祈り1言
まあ、仕事に就こうぜ!
おまけに1言
頑張れ

2016/1/2522:38:06

教師に告られた小学生のやつもあったな、乙