ここから本文です

自分は顔が可愛いほうだと思っていますか?

suite_anadrolcakeさん

2016/1/2115:27:57

自分は顔が可愛いほうだと思っていますか?

補足皆様ありがとうございました。返信はかったるいからしない。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
501
回答数:
33
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2323:10:27

思ってます☆

友達に写真取られるときは必ず「いや、事務所通してください」って言いますw

質問した人からのコメント

2016/1/28 21:24:14

驚く まーじで!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hbhbthirdさん

リクエストマッチ

2016/1/2513:02:21

可愛く小悪魔的だと言われたのは・・・昔。

今は、アナボンに会いたくない。凹み。

ー鉛筆

2016/1/2323:09:18

可愛くはないと思ってます。

2016/1/2321:47:31

鏡を見ると首のうえにうんこがあります。氏にてぇwww

tokei_no1さん

2016/1/2318:34:05

可愛いと思いたいけど、鏡みたら代々、ブスが写ってて「こいつ誰や」と思ったら自分でした。やっぱり、自分はブスだね☆

noppo_asuさん

リクエストマッチ

2016/1/2311:09:55

カオナシに似てるね
って言われてからは
自分をカオナシだと思ってます