ここから本文です

お味噌汁に白菜は入れますか?

silence_yaburuさん

2016/1/2200:11:30

お味噌汁に白菜は入れますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
737
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuzurin38さん

2016/1/2210:09:09

レタス、キャベツ、白菜の味噌汁をよく食べます。
美味しいですね。

質問した人からのコメント

2016/1/27 23:39:20

きゃべつは私も美味しいと思っていましたが、レタスは入れたことありませんでした。
一度挑戦してみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dliuycbさん

2016/1/2711:14:51

あまり入れないね。。。。。

2016/1/2711:13:26

入りますよ!
余った白菜はよく味噌汁に入れて食べています。

nagisantasanさん

リクエストマッチ

2016/1/2500:35:59

入れることもあります。甘みが出て美味しいですよ。

2016/1/2423:45:39

普段は入れませんが、有れば入れます。

野菜が沢山入った味噌汁は好きです。

zick29reさん

2016/1/2419:57:21

入れるよ。日常的に。