ここから本文です

昔懐かしい飲み物は何ですか?

jagaimohokkaidooさん

2016/1/2407:12:21

昔懐かしい飲み物は何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,606
回答数:
224

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokinokoyomiさん

2016/1/3016:09:45

レモンスカッシュ

言葉すら、見かけなくなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/223件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usaginoivさん

2016/1/3111:26:45

そうとう前ですが
ガラナと言う飲み物

あと 不味くて飲めない
ウーリー 最悪でした。

grifter_tさん

リクエストマッチ

2016/1/2914:00:43

「コーラの前んを横切るヤツ」
『サスケ』

某雑誌で有名だったりしますが。

watasinokamehahidarikikiさん

リクエストマッチ

2016/1/2907:05:39

自家製のどぶろくです。

自家製のどぶろくです。

2016/1/2823:02:47

ラムネて夏になると思い出しますね。

mongecomasanさん

2016/1/2822:45:02

『キュン』『ごめんね』っていうジュース。中学生の時よく飲んでいた。