ここから本文です

電車内で許さない行為は何ですか?

tumeis51oiさん

2016/1/2407:52:32

電車内で許さない行為は何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29,507
回答数:
447

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/100:05:55

椅子で横になって寝る人

食べものを椅子にこぼす人

話に入ってくる人。

こっち向いて笑う人

ゴミ散らかす人

トイレの前に立つ人

鉄道好きじゃないのに運転席の後ろにいる人

鉄道マニアを変な目で見る人

が嫌いです。許しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/446件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/3119:10:50

痴漢、スリ、置き引き、化粧、大声で話す、携帯電話、飲食

kl1357901さん

2016/1/3118:40:12

もう普通にチカンですね

i_taira1229さん

2016/1/3022:58:58

ヘッドホンの音漏れ。特にiPhone付属のEarPodsは漏れやすい。

2016/1/3016:27:44

イヤホンから音が漏れてること

hayatonexさん

2016/1/3011:14:58

マクドナルドとか551とか匂いのきついものを当たり前のように食べること。