ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

学校の先生から告白されました。 小4の女子です。 私より17歳年上、22歳...

p_i_n_k_v_a_g_i_naさん

2016/1/2423:31:26

学校の先生から告白されました。

小4の女子です。
私より17歳年上、22歳の先生から
好きと言われてどうすればいいかわかりません。

その先生は以前から私の事を
面白おかしくバカにしたりしていますが
人生のためになる話も面白い話も
してくださるので私も嫌いではありませんし
寧ろ「先生として」好きです。
恋愛というか、人に興味がなさそうなので
変な先生とか危ない先生だとは思いません。
ですがここでもしOKを出してしまったら
私はまだいいですが、先生の人生が
ダメになってしまいます。
好きな先生だからそんな事はしたくありません。
でも逆にダメと言ったら
関係が壊れてしまうのではないかと思います。
たくさん人生や勉強も教えてくれた先生なので
これからも仲良くしていきたいです。
わたし的には断った方がお互いの為だと思います。
どうすればいいですか?教えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

閲覧数:
95,787
回答数:
387
お礼:
25枚

違反報告

回答投稿

全角10文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/387件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2021:11:29

5歳で小4の、元AV女優の現役アニメ声優のイケメン高校生?
リア充やね( ´ ▽ ` )ノ

nonnon_0819さん

リクエストマッチ

2016/9/2016:52:37

ちょwww
年齢おかしくない??
先生22歳で貴方と17歳差?
貴方5歳なの???
小4ってさ、9歳か10歳だよ。
ウケルwww
釣り確定!

2016/9/721:01:09

無理です!
釣りで良かったです。

yujin120628さん

2016/8/2420:53:14

小4の女の子に告白するとかもしそんな先生がいたら絶対に病院行ったほうがいいよね。ただのロリコン変態だよwまーいたらの話やけど

pro_fit_8420さん

2016/7/2818:54:57

夏だし暑ちーし日焼けしまくってクソビッチビチの褐色肌を晒す黒ギャルねーちゃんパコセク画像おくれやすwwww 。タトゥー 。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。