ここから本文です

スナックのホステスに告白されました。「好き・・」と。 同伴で食事は何度もし...

inochinomizu_v2さん

2016/1/2516:39:24

スナックのホステスに告白されました。「好き・・」と。

同伴で食事は何度もしました。でも、プライベートでは

何かと理由を付けて会ってくれません。

彼女はこの町No.1の売れっ子ホステスです。

彼女は本当に僕の事を愛しているのでしょうか?

補足あ、忘れてた。

40代既婚男性です。彼女は40代独身です。

閲覧数:
8,456
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thymenote0さん

2016/1/3120:29:20

信じるものは救われる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bonobono_nobさん

2016/1/3016:44:41

ナンバーワンホステスで、プライベートはダメでも、好きとは言うよね。お客繋ぎ止めるなら。知らなかった?

kumi19750503さん

2016/1/3016:39:55

ギャハ!自惚れすぎ。笑 自分の心で決めてね。

hhhhhhhjhhhさん

2016/1/2911:58:24

プライベートでは会わないという事を考えましょう。

sorairo3535さん

2016/1/2911:52:32

愛してるわけないじゃん。

40才のオッサンにもなってそんな事もわからないなんて、情けない。

2016/1/2911:16:25

あなたを「好き」といったのは、これからもあなたがお店に通ってくれるためです。
あなたをとりこにして、やらずぶったくりを企んでいるからです。

騙されたらいけないと思います。
あなたを本当に愛していたなら、プライベートに積極的に出てくれます。