ここから本文です

『 仮面(Mask)』をイメージさせる 渾身の1曲を教えて下さいませ。 いつ...

rioiori07231118さん

2016/1/2608:21:20

『 仮面(Mask)』をイメージさせる

渾身の1曲を教えて下さいませ。


いつもと同じ

洋楽邦楽、年代、ジャンルetc...一切問いませーん。


よろしくお願い致します!

補足はいよ、はいよ~。

自分も1曲~♪


Rider Chips ~ Ride a Firstway

https://www.youtube.com/watch?v=jx0-3kpsTBs

仮面,洋楽邦楽,Sado Maso Disco,ミルマスカラス,渾身,TEMPURA KIDZ,カーペンターズ

閲覧数:
879
回答数:
37
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mahara_dioさん

2016/1/2701:30:50

思いつきそうなネタは大体出尽くしてるので違う路線で・・・

Must - Sado Maso Disco (1978)
https://youtu.be/acmBfpQKm7g

↓こんなイメージでw

思いつきそうなネタは大体出尽くしてるので違う路線で・・・

Must - Sado Maso Disco...

質問した人からのコメント

2016/1/29 19:46:20

仮面つけると、別人になりそうな気もします。

つけてみたいような、みたくないような?(爆)。


ご回答頂きました皆々様へ厚く御礼申し上げます

ありがとうございました~。

またよろです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2800:24:50

もうMaskと言うたら~。
SKY HIGH や~ん。
最近知ったんやけど、失恋ソングなんやな~?
マスカラス的には、意味があったの?
ミル マスカラス。スーパースターや~。
あんなにカッコええ人間はいないで~。
惚れてまうわ(笑

2016/1/2800:16:49

ハチャトゥリアン - 組曲「仮面舞踏会」
https://www.youtube.com/watch?v=ZNqMnfCxxC4

2016/1/2723:47:55

出遅れました。好きな曲は出てしまいました。

こんな曲だったら怒ります?

https://www.youtube.com/watch?v=spH1wPXw-uM
仮面ノリダー OP (オープニング)

sirouto_55さん

2016/1/2720:57:55

こんばんは。曲名に、「仮面(Mask)」はついていませんが、PVから
「仮面」をイメージさせる曲のように思いました。(^^)
Nicky Romero - Toulouse
https://www.youtube.com/watch?v=KrVC5dm5fFc

2016/1/2717:33:55

こんにちは。
TEMPURA KIDZ - マスクマスク
https://www.youtube.com/watch?v=tmfZXtz0o54
ですかね。^^