ここから本文です

小2女子です。全く知らない大学生から告白されました。付き合いたいのですが、ど...

love_happy_can_26さん

2016/1/2609:09:35

小2女子です。全く知らない大学生から告白されました。付き合いたいのですが、どうやって返事をしたらいいか分かりません。名前も電話番号もメアドも知りません。どうやって返事をすればいいですか?

閲覧数:
8,550
回答数:
49

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

indosukusuさん

2016/1/2617:40:40

マジで返してるやつに草

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/122:05:21

オジサンまだ小学生のつもりなの?笑

2016/2/116:29:02

ここでの釣りは禁止されてます。

usaginoivさん

2016/2/112:45:32

(;>_<;)
えっ?!青森の60歳のお爺ちゃんじゃあ(ヾノ・∀・`)の

mop2365さん

2016/1/2902:14:10

とんでもないことです!!!

小2の女の子が大学生と不純異性交遊などと

風紀・法令違反です

せめてアナルにしときなさい

saaneyuuさん

2016/1/2902:12:21

全く知らない大学生の彼は少し危険かもしれないのでやめといた方がいいかもしれませんね。
せめて小学生とお付き合いしてみては?