ここから本文です

蒼井優の魅力は何ですか?

mikihart0327さん

2008/3/2318:03:47

蒼井優の魅力は何ですか?

閲覧数:
1,407
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xhgst71さん

編集あり2008/3/3000:04:46

演技の役幅の広さです(^^)

演技は悪くなくても、似たような役をやらせたら、同じような演技になってしまう人は多いですが、

彼女は似たような役でも演じわけ出来ていてすごいなぁ~と思います。

上の回答者様と同じような意見ですがホントに心地よい演技だと思います。役作りはすごくしているんだろうけどそれを感じさせないというか・・・

彼女と共演する女優さんはある意味プレッシャーだろうなぁ~と思います。


「フラガール」では松雪泰子さん主演で彼女が助演でしたが、松雪さんも高度なダンスシーンや熱い良い演技していましたが、蒼井さんが主演みたいというくらいの惹きつけられる演技でした。

個人的に助演の方がインパクト強い!!と感じた作品は初めてだったのでビックリしました!!

蒼井さんが出ていなかったら作品の質は結構変わっていたように思えます。

女優さんで作品に恵まれて活躍という人は多いですが、作品はこの女優に恵まれ良い仕上がりになったというのはあまりない気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

desuichanさん

2008/3/2609:31:10

いつ見ても、子供のような素直な表情や風景に溶け込む自然な演技が凄く魅力的です!!
フラガールを見て、尊敬するようになりました。今まで女優さんでこんなに素晴らしいって感動したのは、蒼井優さんが初めてです。

gonnnakazawaさん

2008/3/2403:32:37

美人なんだけど素朴な雰囲気を醸し出している所と静かにしていても画になるし元気でも画になる所ですかね。

2008/3/2318:14:49

男の子みたいにハチャメチャに明るいところかな。
ニコモ卒業生は大人になると男子の受けを狙っておとなしくしてるのが、ちょっと残念。

fat1269さん

2008/3/2318:05:00

炉理系の顔だと思います。。。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。