ここから本文です

苦手な野菜は何ですか?

y_nha334d11さん

2016/1/2815:02:53

苦手な野菜は何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
510
回答数:
79

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ishi1537さん

2016/2/321:57:48

セロリ苦手で食べれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/78件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/119:41:16

なすびです。。。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

minagawamanmaさん

リクエストマッチ

2016/1/3103:56:51

どうしても苦手なのはセロリと里芋ぐらいですかね('_'?)

セロリは葉の部分だけを佃煮にすればOK、里芋は新芋の小芋・絹かつぎなら食べられます(>_<)


danxx2409さん

2016/1/3103:25:50

ゴーヤ、ピーマン、セロリ
きのこ、は野菜じゃないのかな?(笑)

yumi99_kppさん

2016/1/3101:14:56

セロリーヌです。。。

2016/1/3101:09:32

トマトですね。何回もチャレンジしているんですが食べれません。もう匂いがダメです