ここから本文です

私は韓国人です。 どうして日本人は韓国人をいつも見てるの? ストーカーみ...

lifeate017さん

2016/1/2823:47:13

私は韓国人です。

どうして日本人は韓国人をいつも見てるの?

ストーカーみたいで気持ち悪いので止めてくれませんか?

閲覧数:
1,642
回答数:
65
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/415:26:13

たぶん日本語を使うからじゃない?

変な感じになって目立つんだよきっと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/418:59:48

日本人のほとんど100%に近い人達は
韓国人を見ているどころか、関わりたくないと思っています。
ですので勘違いですよ、間違いなく。

主様がイケメン、美人さんなら異性として意識している人は
いるのかなと思います。

2016/2/415:24:39

別にみてないですよ。

あなたが自信過剰なだけ。

puusan2211さん

2016/2/414:15:27

かなり多くの韓国人はこのように思っているようです。
自分たちが意識しているのだから、
日本人もそう思っているに違いないと。
つまり韓国の方々は
「自分たちの考えが世界の標準だし、正しい」
という思想です。

ですがそれは間違いです。
ほとんどの日本人は韓国に興味が無いし、
反対に韓国は日本を意識しすぎです。
(実際韓国のテレビでは毎日のように「日本が~」というニュースがあります)

本当にうざいので、もう日本に関わらないでください。

nikuson143さん

2016/2/119:24:49

同じような人種なんだから、韓国人だなんて見ただけで解るわけないじゃん。

2016/2/109:26:12

いあんふがー。謝罪がー。賠償がー。とストーカーされているのは日本の方なのだが…。

元慰安婦、日本にストーキングに来たし…。(金を)振り(支)払っても、振り払っても、しつこく追いかけてくる。なんとかしてくれないか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。