ここから本文です

女性が体を許したら、男性は、自分の事好きなんだな!って確信しませんか?いい感...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2902:40:09

女性が体を許したら、男性は、自分の事好きなんだな!って確信しませんか?いい感じの男性と一線を超えたのですが、俺遊ばれてないよね?とか、増す増すビクビクされる様になりました(もちろん

、違うよ!と言いました)。これ以上の好意って、告白以外だったら何を示したらいいんでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26,803
回答数:
54
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

babolatpunchさん

2016/1/2903:19:15

簡単にできると疑います

女性が体を許すのが好きな証拠、なんて思っているのは童貞だけかと

女性って色々な理由で許しますよね?

相性を知りたい、寂しい、流れで、憧れていたから遊びでもいいから抱かれたかった、中身は今一つだけど超イケメンだから一回だけ抱かれたかった、あまりに一途で可愛かったから一回くらいいいか、さっさと処女を捨てたかった

一線を超えるきっかけとしたら、好き、というのは半分もないのでは??
実際、今回も相性を見るためで、悪かったら1回で終わっていたわけですよね?

好きと言う気持ちをしっかり伝えてから関係しないと、男としては気持ちを信用しにくいです

身体なんか許されるより、めっちゃド本命チョコをもらったり、疲れている時に一生懸命にマッサージしてくれたり、栄養がつくものと好きなものを作ってくれたり、悩んだ時に頼られてアドバイスを素直に聞き入れてくれたり、そういうところの方が行為を感じます

そういう行為を見せている女性がなかなか体を許さず、やっと抱かせてくれた!!と言う場合は、行為が大きな意味を持ちます。本当に好きになって受け入れてくれたんだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/01/2903:33:04

    聞いていて涙が出そうになりました。その通りです…悪かったら、ざんねん!って1度で終わっていたと思います。それって、すごくすごく最低で人の心を軽く考えてる行為だっだんですね。貴方のお陰でやっと気づく事ができました。今まで、それでも行為をしたいが為に追いかけてくる人はいましたが、彼は心を大事にする人だったんですね。
    行為を許してくれるより、ど本命チョコをもらったり〜の所、よくよく読みます。マッサージしたり、彼の話を聞いたり、すごく癒されるとは言ってくれて、本当に嬉しいんです。でも、そう思ってくれて嬉しいよ、までは伝えてなかったと思います。すごい自分はズレていたんだな。
    貴方が好きだよでは無く、大切に思ってるよって伝えていかないとダメですね。男女で、されて安心したり嬉しいと思えることに、全然違いは無かったんですね。誰もそんな事教えてくれなかったので、人生観が変わりました。ありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/5 06:21:44

身体なんか許されるより〜から以下の部分が、具体的でわかりやすく、自分では気付けなかった大切な事だったので、ベストアンサーにさせて頂きました。他の皆様も、とにかく相手を労い、大切に思ってる事を言葉と態度の両方で伝えなければならないと、大きな気づきを下さいました。皆様のお陰で、思っていたよりもう少し積極的になっても良いと分かって前進できそうです。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rojinkuakiさん

2016/2/104:02:28

付き合ってもないのにそれを許すということは、誰にでも許してるんだろうか、と思ってしまいます。
好きなら簡単に体を許すもんじゃない。というか、好きならその前に好きと言うだろう。好きといわず体の関係を持つということは、付き合わなくてもよいって思ってるのかなと思ってまいます。
相手の性格次第だとは思いますが・・・。

type_518さん

2016/2/101:12:05

心配でしょうがないんだと思います。
うれしいけど自分に自信がないんじゃないですか?
ちゃんと相手に伝わっていると思いますよ。

kotomatomatoさん

2016/1/3107:19:18

それは過去の話。
子供出来たというから結婚したら
違う男の子供でしたって裁判で判決喰らう
時代だし、SNSだ出会い系だってあって
男遊びしてる女も現実としているのが
実情でしょう?でも多くの女性はそうではない。
だからそういう時は
大丈夫だよ。私は『ゲスを極めていない乙女だから』
って言えばいいんじゃない?

osietehooyaさん

2016/1/3020:09:59

しますね
そうでないとしてもできるのは嬉しいことなので
損なしです
https://www.youtube.com/watch?v=CL72BpwZnhs

shus44さん

2016/1/3010:07:53

誠意を尽くすしかないと思います。
あなたの態度がふらふらしているように見えるのではないのでしょうか?
ただ、男性は少しびくびくさせて追わせている状態くらいの方があなたのことを好きになるのでいいと思いますよ。始めはそんな感じで、徐々にあなたの愛情がわかるようにすればいいと思います。