ここから本文です

ベッキーがとうとう芸能界を休業することになりました。。。

iphone5get_1130さん

2016/1/2907:57:36

ベッキーがとうとう芸能界を休業することになりました。。。

ここまで、くると可哀想な気がします。確かに悪いことはしましたが、どうしてもここまでくると可哀想で仕方ありません。
僕も初めは、なんだコイツ!とか思っていましたけど、根はすごいいい人で今回の件に関してはきっと軽く物事を考えていたのでしょう。人間だれでも過ちはあると思います。それに犯罪をしたわけではありません。みなさんのこの件に関してのご意見お聞かせください

補足予想通りみなさん否定のご意見が大多数で、僕もそういう考えがあったか!とかなり考えさせられます。
他にも皆さんのご意見あればお聞かせください。

閲覧数:
4,598
回答数:
61

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kahokahotiさん

2016/2/410:57:39

本人と事務所の問題だから
勝手にさせとけや、と思いますけどね
https://www.youtube.com/watch?v=T8qkcl2qcVQ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

serenana0111さん

2016/2/114:08:48

マスコミの騒ぎようが不気味です。

rewl5さん

2016/2/113:59:19

そうでしょうか?
今回の不倫スキャンダルは 飽く迄ベッキーに対する潜在的な嫌悪感が
噴出するキッカケに過ぎず、ベッキーの失職の理由は 不倫だけの問題
ではありません。

あの実力も無く、性格も悪のに いい人ぶりで売ってきた 雑種女が
ろくに下積みもせず 司会や CMと大金を稼げる割のいい仕事ばかり
デビュー当時からしてきて 若い頃から中年までを貧乏にタレント活動を
してきた多くのタレントとしたら 始めから数千倍以上の大金を稼いでいる
のを見ていて いい気持ちがしないのは同業の芸能人だけではないでしょう。
時給1,000円とかの安い給金で毎日 毎日 縛られ、夢も希望も無く齢を重ね
ていく年収300万円以下の下層低賃金労働者達だって あいつは嫌なオンナ
だって皆思ってたはず。

そんな社会の底辺で喘ぐ 自分も含めた大勢の低賃金労働者の我慢の限界が
切れた結果として 今の状況が生まれたものです。

いい人キャラの 化けの皮が剥れたベッキーに なんの価値もありません。
https://www.youtube.com/watch?v=cL86uSvs1gM

そうでしょうか?
今回の不倫スキャンダルは 飽く迄ベッキーに対する潜在的な嫌悪感が...

u_charaさん

2016/2/100:46:31

関係ない人達がどうこう言う問題ではないと思います。

uyo12uyo12さん

2016/1/3122:15:59

芸能界といえども、金もらって仕事してんだから、プロ意識持って仕事取り組もうよ!
一般企業でも言えることだよ。
後先少しは考えて行動しましょう。

※私としては、人間一度はあやまちあるかも知れません。しかし反省して真摯に受け止め、前に進んでいくのであれば、応援したくもなるでしょう。
が、【泣きっ面にハチ】状態、影で(あっかんべー)している人には、応援もしたくありません。

ベッキーに限らず、責任とれない大人が多いです。
もっと自覚をもって行動しようと言う事をベッキーの騒動から再認識させられた出来事です。

【私からベッキーに言えることは、どんな状態であれ生きていてくださいね。死んでは絶対いけませんよ。だけです。】

※あと軽く物事考え過ぎです、今回の件でよくわかったことでしょうが、軽く考えた結果がこの結果だということをどうぞ肝にめいじてくださいませ。

2016/1/3121:55:39

芸能界自体こんなものかとは思います。
今井美樹が山下久美子と布袋の家のポストに離婚届出したり、山下に電話して「今布袋さん来ました、ガチャ」って、許されていつもTVでニコニコでしょう?
今井美樹は本当に不愉快です。

ベッキーの「卒論」「ちょろい」「友達で押し通す」も本当だと思いますが、それ位の神経ではないと、芸能界は生き残れないと思います。

記録も無くリークも無いですが、神田正輝を岡田からぶんどって、自殺させた松田聖子は、岡田が「ポスト松田聖子」として、「神田姓」で自分を超えるビッグスターになるのを阻むために、石原に取り入り、略奪したと思います。

その後の離婚、郷への対抗再婚の繰り返し、更に昨今はマネージャーとの三角関係が、芸能界の大御所ですよ。

CM10社他で損害10億円以上で大きすぎて、事務所も大変でしょうが、したこと自体に対しては、許容範囲だと思います。

しばらく、アメリカで修業して実力つけた方が良いと思います。
宮沢りえも、あの若ノ花との悲恋を越えて良い女優さんになられたと思います。
復帰しても良いと思いますが、今までのベッキーを忘れさせるぐらいのリメイクが必要な気はします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。