ここから本文です

清原和博が覚せい剤で逮捕されました、感想をお願いします

kobayashidjさん

2016/2/223:52:16

清原和博が覚せい剤で逮捕されました、感想をお願いします

閲覧数:
9,504
回答数:
136

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i3ctk8sjさん

2016/2/305:39:06

新潟県在住の者ですが・・・

この方、2004年 新潟県中越地震 の際 『 新潟県に義捐金として1000万円を寄付 』して下さっているんですよね~・・・。

http://rei7955.exblog.jp/78197

その時は、 『 自分と関係無い地域に寄付するなんて、随分と男気がある方だな~・・・ 』と思ったものですが・・・
大変残念な事件ですね・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/135件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

himajinna01さん

2016/2/907:23:26

逮捕されて良かった。
これで、中日のオーナーが代わり落合がGMをやめれば、いずれ立浪が監督になれる可能性が出てきた

2016/2/822:19:24

麻薬・覚せい剤乱用防止センターのダメゼッタイじゃ、絶対駄目って話

2016/2/817:21:42

覚せい剤を使うほど、肉体と精神が追い込まれていたのでしょうが残念です。
下記のまとめサイトに覚せい剤使用者の後悔動画や、田代まさしの評論家のようなコメント、次に捕まる芸能人がまとめられています。(^^↓

http://fanblogs.jp/magokun/archive/28/0

個人的には、酒井法子さんの時よりは驚かなかったですね。
やはりそうか、と言ったところです。(^^↓

http://fanblogs.jp/magokun/archive/28/0

覚せい剤を使うほど、肉体と精神が追い込まれていたのでしょうが残念です。...

ryeca_konisさん

2016/2/723:45:07

てか見たまんまのカバ人間でしたね。
そのカバの子どもたちがかわいそー

2016/2/720:03:06

すごい回答数…これはすごい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。