ここから本文です

清原さんは冤罪だと思います。自分は元野球部ですけど、清原さんにずっと憧れてい...

eussigibさん

2016/2/305:12:59

清原さんは冤罪だと思います。自分は元野球部ですけど、清原さんにずっと憧れていました。
まさか清原さんがシャブなんかに手を出すわけがない。
警察の冤罪を許せない。

仮に清原さんの冤罪が裁判で明らかになっても、これで清原さんはイメージダウンだ。
警察は鬼か?それとも悪魔か?
無実の人間の一生をめちゃくちゃにして、そこまでして成績を取りたいのか?
まあそうだよなあ、あの世界はポイント制だし、清原さんを逮捕した刑事は今頃うかれてキャバクラで飲んでると思う。

補足お前らみんな馬鹿か!警察がどんだけ汚い手を使って事件をでっちあげるか、そんなの加瀬亮が出てる痴漢冤罪の映画とか、袴田事件とか見ればわかるだろ!それなのに、いかにも清原さんが薬物をしていたことを認める偏向報道をするマスコミはみんなバカだ!そのバカに踊らされるお前らもバカだ!みんな馬鹿だ!わーーーーーーーー!

閲覧数:
4,963
回答数:
67

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_okamoto_38さん

2016/2/712:30:15

清原を冤罪で陥れて誰にメリットがあるんだよカス

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/66件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1016:24:18

清原を冤罪で陥れて、警察は何が嬉しいのかな?芸能人検挙したらポイント上がるの?どれだけ上がるの?具体的に書かないと、説得力ありません。

2016/2/1016:07:13

冤罪ではないと思うけど、応援するよ!これからも!

carposaka32さん

2016/2/921:56:50

まず貴方が清原を冤罪と言える根拠は何処にありますか?それを全て説明して下さい。

貴方の文章を見る限りただ警察とマスコミを批判したいだけの幼稚な文章としか思えません。

清原の無実を信じるも信じないのも貴方の勝手ですが、こういう根拠もない乱筆乱文は辞めましょうね。

2016/2/921:44:12

バカを連呼する人もバカだと思います。

2016/2/814:49:09

質問者君の言ってる事が事実なら大
変な大冤罪です!
警視総監とアベ内閣は責任を取っ
て腹を切るべき。

あと、覚醒剤禁止するっておかしく
ない? 覚醒剤の力で日本は高度経
済成長できたんですよ!
日本が不況から脱するには覚醒剤
合法ドラック化するしか無いです。
覚醒剤禁止してる日本政府は覚醒
剤愛好家弾圧をやめろ!
ふざけるな!アベ内閣!清原さん
を今すぐ恩赦せよ!