ここから本文です

おにぎりの具に入ってたらびっくりするものは何ですか?

yukimi_dai_suki286さん

2016/2/406:47:26

おにぎりの具に入ってたらびっくりするものは何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,123
回答数:
91

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimigatameharunoさん

リクエストマッチ

2016/2/1107:24:12

入っていたことはないけれど、いちごが入っていたら驚くと思う。

  • 2016/02/1107:25:20

    福岡に知り合いがいますが、小指が入っていたという話は聞いたことがありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/90件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

musimusi0129さん

2016/2/920:56:42

コロッケ・ハンバーグ・ステーキです。

ayame95bさん

2016/2/822:30:25

スープが入っていたら、びっくりします。絶対にありえないので。。

2016/2/822:27:00

グラタン、ステーキです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vivid_660さん

2016/2/713:11:01

ヤクザの小指
福岡県では、時々あるそうですが

xdkfy310さん

2016/2/712:43:02

私は、ゴリラの親指の甘煮