ここから本文です

ちょーーー苦手な食べ物は何ですか?

mikanhaehimedayonehさん

2016/2/414:07:25

ちょーーー苦手な食べ物は何ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,103
回答数:
93

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1116:02:24

男性ですから参考回答として投票になってもBAには撰ばないで下さい。

ホヤが苦手ですね。

その他、生臭ものが苦手です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/92件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hato1007さん

リクエストマッチ

2016/2/1100:55:48

マトン、ラムもだめです。
臭いが。
どんな料理になっててものどが飲み込むことを拒否します。

acchannkaさん

2016/2/1100:51:18

冷たい、噛んで食べる食べ物

アイスキャンディー
よく冷えたトマト
半解凍の刺身
冷凍ミカン


知覚過敏です…痛いです…

honkatuoさん

2016/2/811:42:38

どうも寿司のアワビが苦手です。

どうも寿司のアワビが苦手です。

2016/2/811:24:09

パクチーです.
あの葉っぱ,まじいらない...orz

dhanawa25さん

2016/2/710:28:34

野菜っす
まじもう無理