ここから本文です

志村けんと優香が結婚!?

garyubaiさん

2008/3/2519:28:44

志村けんと優香が結婚!?

今テレビをつけたのですが本当ですか?

閲覧数:
2,164
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/2519:30:02

本当です!?








・・・・コントの中で結婚しました。(冗談ですよあれ)

質問した人からのコメント

2008/4/1 09:02:36

本当に紛らわしいコントでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/2523:11:39

もう子供もいるって噂ですよww


信じる人もいるんですね・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

arahaakubaruさん

2008/3/2520:41:04

ほんとうだ


ハハハHAHAHA

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pizzakozzaさん

2008/3/2519:30:45

ひっかかりましたか?!

コントです!


独身を貫くタレントの志村けん(58)が、このほど結婚式を行った。お相手は優香(27)で、披露宴にはドリフの加藤茶(65)をはじめ、多くの芸能人が駆けつけて祝福した。というのは、フジテレビ系「カスペ! 志村けんのだいじょうぶだぁ~コントの殿堂スペシャル~(仮)」(25日、後7時)での目玉コントでのこと。結婚式コントは初めてで「一度くらいは結婚もしてみたい」とプライベートの願望も明かした。

“最後の大物独身”志村が、驚きの結婚式を敢行した。お相手は何と31歳年下、元祖“癒やし系”の優香だ。

結婚披露宴に紋付きはかまの姿の志村は「なんか照れますね。さらし者のような感じだね」。はにかみながら「理想ですよ。夢のような話」と、となりに座る白むく姿の優香を見つめた。そんな2人を祝おうと、加藤茶を筆頭に、吉幾三(55)、コロッケ(47)のほか、ダチョウ倶楽部の肥後克広(44)、上島竜兵(47)らの“志村ファミリー”が駆けつけたが、このメンバーが集まれば、ただで終わるわけもなく…。

「志村けんのだいじょうぶだぁ2」内のコント「志村運送物語」で、志村と優香が長年夫婦役を務めており、今回のスペシャルで節目をつける意味もあり志村にとって初めての「結婚式」が実現した。司会はフジテレビ・平井理央アナ(25)で、東京プリンスホテルの披露宴係を招いて本物の結婚式さながら。ケーキ入刀やお色直しなど、本格的な進行の中、ゲストたちによる様々な笑いがくり広げられた。

志村にとって結婚式コントは初めて。高砂から招待客を見渡した志村は「結婚はしたいし、子供は欲しいんですよ。一度ぐらいはね。でも、実際やるとなったら、席順とか大変だろうな」と感慨深げ。「志村さんと夫婦をしてきましたけど、改まると恥ずかしい」。大照れの優香を見た志村が「きれいだよ。なんなら、このまま婚姻届出してもいいんだよ」と誘うと優香は無視。「私にとっては将来の練習ですよ!」とピシャリと断り、いつもの2人の雰囲気に戻っていた。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

anyo_ga_jouzさん

2008/3/2519:30:45

志村けんのだいじょうぶだぁ~のスペシャル番組のコントです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する