ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンパールでヒードランを捕まえる方法

kokonattsu3さん

ポケモンパールでヒードランを捕まえる方法

ポケモンパールでヒードランを捕まえる方法を知ってる人いますか?
いたら詳しく教えてください?

  • 質問日時:
    2008/3/25 23:22:20
  • 解決日時:
    2008/4/9 03:23:48
  • 閲覧数:
    1,491
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nelycoctfairyさん

バクと一緒にハードマウンテン内を探険し、ヒードランがいる場所に行き、バクと離れます。
次に、サバイバルエリアの民家にバクがいるので話しかければ準備が整います!
で、ハードマウンテンを主人公単独でヒードランがいる場所へ行けば後は捕まえるだけです!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/3/25 23:41:05

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

darkthesnowさん

まず赤毛の男(バク)と一緒にハードマウンテン内を探検します。そして一番おくの部屋につくとバクが真ん中の石(?)をもってどこかへ行ってしまいます。洞窟を抜けて方角でいうと西の方に進んで下さい。民家やPCセンターがあるところに出ます。そのなかの左下(もしくはその周辺)の民家にバクがいます。すると 石(?)を返しにいってくれ と頼まれます。
そしてもう一度ハードマウンテンの一番おくにいくと、ヒードランがいます。♂と♀があります。(卵はつくれません)

とにかくこいつは捕まえにくいです。頑張って下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/1 01:04:10