ここから本文です

先日、msiのGTX760を買いpcにつけた所ディスプレイは映りませんでした 業者に見て...

ltr719さん

2016/2/900:00:19

先日、msiのGTX760を買いpcにつけた所ディスプレイは映りませんでした
業者に見てもらうと電源不足と言われたので
750wを買いつけてやってみても画面はうんともすんともしませんでした

PC情報
XPS8700の古い版
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40Ghz
メモリ:8GB
電源:460w
グラボ:GT635
windows8→windows10 64bit
msi gtx760 twin frozr
460w→750wの電源ユニット
VGA HDMI

やったこと
前のドライバ削除
コード等の差し込み確認
電源の増設
biosのアップデート
Secure Bootを無効
Load Legacy OPROMを有効

できること
オンボードでの画面は映ります
前のgt635ではちゃんと映ります

現状
画面が反応しない(dellのロゴマークもでない)
電源、グラボのファンは稼働している
(ディスプレイの)右のボタンを押したら
There is no signal coming from your computer. Press any key on the keyboard or move the mouse to wake it up. If there is no display, press the monitor button now to select the correct input source on the On-Screen-Display menu.と画面に出る

俺的に考えた結果
グラボの方の画面との接続するところが故障しているからだと思うんですがどうですか?
他に不足している情報があったら言ってください

この質問は、8m_8k23kxkukさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田中 康弘の画像

専門家

yc_yastanakaさん

リクエストマッチ

2016/2/1017:50:14

まず、msiのGTX760がXPS8700に対応しているかという点ですが、
マザボードはPCI Express3.0に対応しているようですので問題ないと思います。

電源については容量的には460Wだと微妙ですが、750Wあれば大丈夫だと思いますのでGTX760に接続される電源コネクタがすべて接続できているか確認してみてください。

前のgt635ではちゃんと映りますとのことですので、
マザーボード側の接続端子不良はないと思います。

後確認できるところはモニタに接続しているGTX760側のコネクタです。コネクタによってはサブスクリーン用になるので表示されない場合があります。違うコネクタで試してみてください。

それでダメな場合はGTX760のボードの故障の可能性が考えられます。

  • 質問者

    ltr719さん

    2016/02/1018:11:07

    とりあえず、株式会社アスク様の方に修理出して様子見してみます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/2/10 18:11:57

ご返信ありがとうございます
また、回答リクエストさせて頂きます

回答した専門家

田中 康弘の画像

田中 康弘

パソコン講師

いつも笑顔で皆様のできないをできるにします

IT業界に12年の知識と技術であなたのやりたいことができるようにお手伝いします。元日本HP システムエンジニア/コンサルタント元日本マイクロソフト テクニカルアカウントマネージャー(TAM/技術営業) パソコントータルサポートのパソコン教室パソカレッジ富田林教...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtxz170さん

2016/2/922:49:51

補助電源はちゃんと刺さっていますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。