ここから本文です

妻子持ちの30代前半の 先生が好きなのですが、 バレンタインにチョコを渡すの...

akb481704さん

2016/2/902:09:13

妻子持ちの30代前半の
先生が好きなのですが、

バレンタインにチョコを渡すのは、
ダメでしょうか??

ちなみに渡すとしたら
何がいいと思いますか??

閲覧数:
3,171
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kahokahotiさん

2016/2/1614:54:59

バレンタインのチョコはそういう間柄じゃなくても普通になっているので
いいと思いますよ
https://www.youtube.com/watch?v=6JJZEGd_z50

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kirapata16さん

2016/2/1611:06:48

お返しが面倒だな・・・と思うでしょうから
我慢できるなら、あげないほうが彼のためですね。

groupwindowrさん

2016/2/1515:51:40

妻子持ちである事が子供の恋愛にどう関係がありますか?

500円程度のチョコレートで十分。

どの道、憧れの対象なんて紙くずの如くころころ変わるんでしょうから

自分の足元をしっかり見て行動しては・

2016/2/1200:18:28

先生への気持ちがどういう好きかによります。

男として好きなら、あげない方がいいでしょう。気持ちに整理をつける意味でも。諦める、という事です。妻子持ちですので、あなたの気持ちは残念ながら迷惑になってしまいます。

ただの好きなら、問題ありません。もしくは、そうわりきって渡すなら、ね。

2016/2/1200:11:34

チョコ渡してもいいんじゃない?
だってバレンタインデーって女が男にチョコを渡す日なんでしょ。

2016/2/1112:39:57

不倫をしたいのか??