ここから本文です

解決済みのQ&A

「なかなか落ちない女の人が好き」と言われたら・・・

butaneko3bikiさん

「なかなか落ちない女の人が好き」と言われたら・・・

どういう女性に惹かれるか?という話題をしていて、
自分の好きな男性が「なかなか落ちない女の人かな」と言ったらどうアプローチしますか?

好意は伝えたいけど、こちらから「好き」という態度を見せちゃうと、魅力的には感じられない可能性ありますよね…。

  • 質問日時:
    2008/3/26 12:57:00
  • 解決日時:
    2008/4/1 10:35:19
  • 閲覧数:
    1,655
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

afm_desさん

精神的に自立していて、あなたがいなくても生きていかれるわよ的な女性を
追いかける、そして自分のものにするまでの過程が好きなんでしょうね。
もちろん初めから自分の好みで、なかなか振り向いてくれない女性を好むんでしょうが、逆に、こういう人って好き好き言われて、それが無くなった途端追いかけてくるタイプでもあるような気がしますね。
ようするに追いかけたいんですよ。付き合ったとしても、落ち着いた関係になると途端にに次なる獲物を捕らえにいく可能性がありそうです。常に追われるような女性でいないと続かないような気がしますね。

質問した人からのお礼

  • 感謝具体的に書いてくださったcutting_firstさん、bukiyou2008さんの回答もとても参考になりました。
    皆さんにBAをお送りしたい気持ちです。が、深い回答をくださったafm_desさんを選ばせて頂きます。
    皆さん、ありがとうございました!
  • コメント日時:2008/4/1 10:35:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bukiyou2008さん

ヒットアンドウエイですね。好きとははっきり言わず、好意を見せる。目が合うと軽くにっこりするとか。相手の好意には6:4の割合で拒否する。ときどき、すごいご褒美をあげる(ほっぺにちゅーとか)。デートはするけど、簡単にはHはさせない。

cutting_firstさん

誰との恋愛等より恋愛攻略ゲームのような
落とすまでが非常に楽しいと言う感じではないでしょうか。
まぁ本音をズバッと瞬間言った後に『は?何言ってんのバカじゃないの?』といってすっとぼけるのを繰り返すとかしていれば
良いのかな…実際に付き合える状態になった瞬間さめる人がほとんどなのでまぁそれなりに楽しむべきカナ…