ここから本文です

『 魔法( Magic )』をイメージさせる 渾身の1曲を教えて下さいませ。 い...

rioiori07231118さん

2016/2/922:04:52

『 魔法( Magic )』をイメージさせる

渾身の1曲を教えて下さいませ。

いつもと同じ

洋楽邦楽、年代、ジャンルetc...一切問いませーん。

よろしくお願い致します!

補足アチキも1曲~♪

Eastern Gang ~ Magic Eyes

https://www.youtube.com/watch?v=tW8TfsX7J-s

マジック,洋楽邦楽,Rasmus Faber,渾身,Raven Symone,ジャンルetc,年代

閲覧数:
1,763
回答数:
63
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvaio7さん

2016/2/923:28:35

Power Of Magic /Alphatown
https://www.youtube.com/watch?v=9HZugig4cWc

補足先取りねらい(笑)

ほかもまた思いだしてみますね(^^ゞ

質問した人からのコメント

2016/2/14 16:52:14

3日間・・・とは言わないけど

1晩で良いから、あの頃に戻ってみたーい(爆)。



ご回答頂きました皆々様へ、厚く御礼申し上げます

ありがとうございました~。


またよろです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sptomoakiさん

2016/2/1415:33:48

Little MixのBlack Magicはどうでしょうか?PVがいい感じです

almismotempoさん

2016/2/1306:11:30

The Drifters; This magic moment

2016/2/1305:50:11

Raven Symone の
Some call it magic とかどうですか?
彼女の多彩な表情とメロディに癒されるはずです

2016/2/1303:48:47

マルコポーロのアリババ。

yk5543ykさん

編集あり2016/2/1303:06:38

鳥谷ひとみ の Falco 以外思いつきません!