ここから本文です

いまどきズボンにワッペンはダサいですか?4歳の子のズボンに穴があいてしまいまし...

marimarimoriminさん

2016/2/1011:30:50

いまどきズボンにワッペンはダサいですか?4歳の子のズボンに穴があいてしまいました。ミミズクのワッペンを付けて穴を隠したいのですが、センスには全く自信がなくて、変すぎますか…?ワッペン

を服につけてる子ってあまり見かけないですよね。子供のお気に入りズボンで、本人はまだ履きたいそうですが、あまりへんてこなのもどうかと思うまして…。

ワッペン,ミミズク,ズボン,お気に入りズボン,センス,Gパン,保護者

閲覧数:
2,078
回答数:
52

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

norita_manさん

2016/2/1013:34:12

本人が気に入っているお洋服だし、ミミズクもNGが出なければ問題ないのでは??

まぁ…あえて"難癖"を付けるとすれば…『ワッペンがピンポイント過ぎてバランスが悪い』ような気がします…。

"直す"ついでに"リニューアル"して、ミミズクのワッペン+アイロン式のレース や 周りを彩るモチーフのワッペンを2〜3個をついでに付けてあげれば、可愛さがアップすると思いますよ〜。

質問した人からのコメント

2016/2/17 23:39:14

たくさん回答を頂けてびっくりしました。みなさんありがとうございました。子どもの好きなワッペンを何個か付けてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d2146bさん

2016/2/1723:31:07

あら、かわいいじゃないですか。まだ、4歳ですよね。穴あきのより、修復にワッペンを使って保護者の方の愛情たっぷりに思えます。私は、放課後児童クラブで働いていますが小学3年生の子のGパンでワッペンがついている子もいます。もしかしたら買った時からついている商品なのかもしれませんが。靴下だって穴が開いている子は6年生でもいます。今は、靴下などは修復してまで履かないかもしれませんが、ズボンにしろ、他の衣服にしろお子様に穴が開いてしまったのをそのまま着せている保護者の方よりよく気が付いて修復してあげている愛情。自信を持ってください。そこまで気がついてもしない保護者のほうがいっぱいいるのですから。(できない方や、お子さんが嫌がるのもあるので十羽一絡げにはできませんけどね。)

akb48xxooさん

2016/2/1303:31:36

めっちゃかわいいです微笑ましく思います(♡˙︶˙♡)

2016/2/1302:23:05

めちゃめちゃかわいいですね、、、

2016/2/1301:40:38

私はピンク地とミミズクの感じが合っててすごく可愛いと思いました。素敵です( ^ω^ )

2016/2/1300:26:06

普通に可愛いです!!
私はセンスありだと思います♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。