ここから本文です

初めてのキスなのに彼が噛んでたガムを 私の口の中に吹き飛ばして入れた。 これ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1120:26:19

初めてのキスなのに彼が噛んでたガムを
私の口の中に吹き飛ばして入れた。
これってありですか?

補足たくさんのコメントありがとうございます。
私は人生初のキスでした。
彼は前に彼女がいたらしいから初キスじゃないと思います。
車の中で抱き寄せられ、唇が合わさった瞬間にフッと力強く吹き飛ばして
噛んでたガムを私の口の中に入れられました。
そして彼の舌が私の口の中で激しく動くので、つい唾と一緒にガムも
飲み込んでしまいました。
初めてのキスが味の抜けかけたガムの味なんてやっぱり淋しいです。
こんなのってやっぱりなしですよね?
でも彼の事は大好きです。

閲覧数:
18,998
回答数:
254

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tero_hartさん

編集あり2016/2/1423:13:11

確かに今は淋しいけど、、
その彼ともっと沢山楽しい思い出作ろう!
そしたらそんな思い出も後から笑えてくるよww
お幸せに!!

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/15 14:46:06

沢山のコメントをありがとうございました。
彼のキスはあり得ないキスだったんですね(泣)
でも、昨日バレンタインデーKISSをしました。
今回はガム無しのキスでした(*^3(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/253件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbqm5182さん

2016/2/1513:19:46

最低で失礼な彼氏だね〜初めて聞くわ

erklvyeah39さん

2016/2/1508:05:28

両成敗が止まらないああ止まらない

2016/2/1505:14:20

『ぼくの地球を守って』というOVAもしくは漫画を見る事をオススメします。
あなたにそっくりな体験をしているヒロインの話があります。

https://youtu.be/DnNXKd297Z4?t=1m59s
(英語版のリンクですが参考までに 1:59~)

yandr712abcdさん

2016/2/1505:08:44

完全に遊ばれてます!!
本気で付き合ってはいません。

kentako415さん

2016/2/1503:35:58

飴とかならまだしもガムか…ww
えっ…?てなります笑