ここから本文です

着床出血で生理と同じくらい量が出た人っていますか?

hanakko1058さん

2008/3/2705:36:39

着床出血で生理と同じくらい量が出た人っていますか?

先月は無排卵でした(病院で確認)
出血は生理と同じくらいあったし量もいつもどおりでした。
で、今月に入り体温が下がり高温期に入って8日目。
茶色いおりものでスタートしていつもは当日か次の日には鮮血が出てくるのですが
今月は茶色に近いかんじで量は微妙に・・・ほんとに微妙にですが生理より少ない量です。
言われてみればちょっと少ない?って感じです。
生理痛もあるのですがいつもよりはましな感じです。こちらも微妙にましかなってかんじです。
基礎体温を測っているのですが本日で出血3日目になるのに体温がまったく下がりません。
いつもは生理がきた当日か遅くても次の日には下がるのですがまったく下がってません。
妊娠の可能性はあるのですが出血の量も多いですし
先月は無排卵だったしでホルモンバランスが崩れているのかなって思うのですが・・・

着床出血があった方で生理と同じような量が出た人っているんでしょうか?
もし生理だとしたら体温って下がりますよね?
下がっていないということはどういう理由が考えられるんでしょうか?

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynsmnpm05さん

編集あり2008/3/2800:54:56

体温が下がっていないのなら「妊娠」の可能性も考えられると思うのですが。

出血されてるのであれば一度産婦人科に行かれてはいかがですか?

流産の危険性もあるかもしれないですよ。

もしホルモン異常ならまだ安心ですが、流産となると命にかかわります。

早く行かれることをお勧めします。

お大事になさってください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する