ここから本文です

嫌いな寿司ネタは何ですか?

atmkeepwasmyさん

2016/2/1511:25:19

嫌いな寿司ネタは何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,064
回答数:
111

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naga3100さん

2016/2/1611:30:16

かっぱ巻き かんぴょう巻き おしんこ巻

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/110件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdbtyperar_8410さん

リクエストマッチ

2016/2/2116:07:03

美味しくないものが嫌いです。

yuzurin38さん

2016/2/2115:51:37

カワハギは肝がついたら駄目
海胆は明晩とか使っているから
イクラ

dm_ts_08さん

2016/2/2000:43:27

イカとタコ。
なんかむり。

2016/2/2000:42:12

いくら…フォルムがだめ

jyoteimitaさん

2016/2/2000:24:26

ハンバーグ、ソーセージ、たまご