ここから本文です

こんばんは。私22歳女子大生、彼は26歳社会人です。

アバター

ID非公開さん

2016/2/1613:16:55

こんばんは。私22歳女子大生、彼は26歳社会人です。

お恥ずかしい話なのですが、二人きりで初めて遊んだ日にエ○チをしてしまいました。私はこれで終わりかなー?やっぱりヤリモクだったのかな?(応じた私も悪いのは分かってます)と思いました。してる最中に「好きだよ、付き合って」と言われましたが、最中言うなんておかしいですよね。だから「ちゃんとした所でもう一回言って」と言いました。

そのあと4回位エ○チなしのデートをしましたが、改めて告白はされていません。毎日連絡を取ったりデートの時は手を繋いだり、している事は普通のカップルと変わらないと思います。いつも私に気を遣ってくれて優しい人なのですが…最初の出来事が気にかかります。

向こうに本命の彼女がいない事は明らかです。また私は、大好き!とまではいきませんが、付き合えたらなと思っています。

週末に会うので確認したいのですが、付き合えたとしても最初の出来事を考えると不安です。付き合ってないと言われるのも怖いですけど…(笑)

ちなみに向こうから連絡をくれたり、デートに誘ってくれる事が多いです。

早く確認した方がいいですよね?やっぱり遊びなのかな〜(>_<)?

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
74,728
回答数:
68
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1910:46:33

初めて遊んだ日にエ○チができる軽い人なのに

なぜそんなに深く考えてしまうのか分かりません。

彼もあなたのことを軽く見てると思います。

だから真剣に考えることなく

初心を忘れず軽いままのお付き合いでいいのでは・・・

と思うのですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/67件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkpwzrt2000さん

2016/2/2217:13:50

気になった時は自分から聞くのが一番!!
ふられる覚悟はいると思うけど、覚悟さえできれば体当たりしてる分
意外と後悔しませんよ♪

2016/2/2119:23:40

今は遊ばれているかもしれませんが
そのうち付き合える脈はあると思いますよ
https://www.youtube.com/watch?v=7EwB_dNaqUA

e2047mさん

2016/2/2000:30:18

▪彼的には『付き合ってる』でも、恥ずかしくて何回も好きとは言えない
▪好きか嫌いか微妙...でも特定は居ないしとりあえずデート?とりあえず連絡
等々...色々な取り方捉え方が出来そうですね><
そろそろ初デートから一ヶ月位ですかね?
だとしたら『付き合って1ヶ月記念だね♪』的な事をしてみては?
そこで彼が『そうだね♪』て反応なら、もう付き合ってる‼て事にしてしまう(笑)
微妙な反応なら...決着つける‼

ま、早目にハッキリさせたほうがいいのは事実ですが
向こうから連絡くれたり(Hなしの)デートをしてるなら
彼的にもまんざらではないと思いますが...(そう思いたい‼)
せっかくの『恋』後悔しないように、頑張ってください♪

2016/2/2000:14:53

22歳にもなって「エ〇チ」なんて表現したかと思えば
最初のデートでセックスしたり
そうかと思えば深刻に悩んだり
大好きまでとはいかないけど付き合いとか
意味のわからない人ですね。

雰囲気でセックスしたけど自分はそんな軽い女に見られたくない、純情派でいたい、相手がその気なら付き合いたいけど傷つきたくないという思いが見え見えです。


その後もデートをしているのに何故ヤリモクだなんて思うんですか?
彼を信じるのが怖いだけでしょう?
真剣に考えてないのは貴方の方ですよ。
貴方こそヤリマンです。

セックスの最中だったけど告白もちゃんとしたのに「ちゃんとした所で言って」と突き返されたのも
その後何回もデートしてるのに貴方がこんな事考えてるなんて事も
彼が可哀想です。

彼だって初デートでセックスした事少しは後悔してるんじゃないですか?
遊びと思われたかな、でも4回もデートしたしそろそろ本気って分かってくれるかな、と不安なんだと思いますよ。

彼を信じきれないなら今後のデートはしないでください。

2016/2/1919:09:03

初めて遊んでしたんだし、軽い気持ちの方がいいですよ‼︎
だって誰とでもするでしょ?
Hの最中に言ってた事なんか誰にでも言いますよ‼︎

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。