ここから本文です

さあ謝れ。日本は韓国に謝れ

trumpat_4335gさん

2016/2/1712:19:18

さあ謝れ。日本は韓国に謝れ

補足悪いのは全部安倍総理ですが、
国民にも責任があると思いませんか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,260
回答数:
79

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2416:15:16

さあ謝れ、韓国はベトナムに謝れ。ついでに、韓国は、中国に謝れ。さらに、韓国は、北朝鮮に謝れ。

韓国は、日本の(朝鮮)総督府を、日本が作ったものだと言って破壊しましたが、それなら、橋や水道、発電所、鉄道などを何故破壊しなかったのでしょうか。今からでも遅くは有りません、全て破壊して新しく作ってみて下さい。ついでに、一般の学校制度も破棄して下さい。そして奴婢(奴隷)・白丁制度も復活して下さい。貴方は、在日らしいので、両班では有りませんよね。
ついでに、日本いる時に習ったことも全部忘れて、韓国に帰ったら。韓国では、漢字を使わないですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/78件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meitetsukamenさん

リクエストマッチ

2016/2/2410:29:58

日本を誹謗中傷する、悪質で不適切な荒らし投稿として違反報告しました。

nisemono0716さん

2016/2/2409:08:11

釣り質問、ウゼー。
消えろ♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

anzenkonsaruさん

リクエストマッチ

2016/2/2408:58:34

では韓国も日本に謝って下さいね。
日本と戦争もしたことが無いのに、やれ戦争
被害者だと言っております。
何処がですか?
無理難題が多すぎる幼稚な国ですね。

yamat01999さん

リクエストマッチ

編集あり2016/2/2407:53:38

じゃあ黒塗りの車に乗ってガンガン軍艦流してるお兄ちゃんたちにそれ言ってみな!

2016/2/2401:36:49

なぜ謝る必要があるのですか?理由を簡潔に説明してください。もしくは、釣り人ですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。