ここから本文です

私は韓国人です。日本人はなぜ過去を反省せず韓国を嫌うのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/2108:43:41

私は韓国人です。日本人はなぜ過去を反省せず韓国を嫌うのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,001
回答数:
87
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2312:01:30

確かに日本は物凄く悪い事をしたよ

◆36年の日本帝国主義支配の際に
日本が朝鮮にした恐ろしいこと◆

★ 朝鮮半島の人口が2倍に増えて
★ 24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて
★ 人口の30%を占めていた奴隷が解放されて
★ 幼児売春や幼児売買が禁止されて
★ 家父長制が制限されて
★ 度量衡が統一されて
★ 家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになって
★ 忘れられていたハングル文字が整備され、
標準朝鮮語が定められ
★ 朝鮮語教育のための教科書、教材が
大量に作成され、持ち込まれて
★ 5200校以上の小学校がつくられて
★ 師範学校や高等学校があわせて1000校以上つくられて
★ 239万人が就学して、識字率が4%から61%に上がって
★ 大学がつくられて、病院がつくられて
★ カルト呪術医療が禁止されて
★ 上下水道が整備されて
★ 入浴するよう指導され
★ 泥水すすって下水垂れ流しの生活ができなくなって
★ 日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んだのに
朝鮮人は終戦間際の1年しか徴兵されず、内地の勤労動員
だけで済まされていて
★ 志願兵の朝鮮人が死亡したら、日本人と
同じく英霊として祀られてしまって
★ 100キロだった鉄道が6000キロも引かれて
★ どこでも港がつくられて、どこまでも電機が引かれて
★ 会社がつくられるようになって、
物々交換から貨幣経済に転換して
★ 二階建て以上の家屋がつくられるようになって
★ 秀げ山に6億本もの樹木が植林され、ため池が
つくられて今あるため池の半分もいまだに日本製で
★ 道路や川や橋が整備されて
★ 耕作地を2倍にされて
★ 近代的な農業を教えられたせいで、
1反当りの収穫量が3倍になってしまって
★ 風習とはいえ、乳を出したリして
生活するのがとても恥ずかしくなった。

日本はなんと恐ろしいことをしてしまったんだろう

ヒトモドキを人間扱いして文明を与えて近代化繁殖を
させてしまい、結果として世界中に害虫を撒き散らして
しまったのだからな


これでいいか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/86件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/2901:12:16

謝ってさらには賠償金を払ったにもかかわらず日本に受けた仕打ちをアイゴーアイゴーいいながら見苦しく訴えているからでしょう

g944418さん

2016/2/2818:02:24

何を基準に反省していないと言うのか? 韓国が主張する歴史・日本が主張する歴史どちらの歴史が本物だ? 韓国の中にも日本統治時は良かったと言う年寄りもいる(その為に殺された人もいる) 日本人の中にも戦時の特攻警察等に嫌悪感をいだく人も多い 歴史は立場により、かなりの認識の相違が出てくる。できるなら第三者の歴史学者複数に日韓が依頼して公平に調べればよい(朝鮮統治の経緯・戦時中の日朝の立場・戦後保障の内容等) 次になぜ嫌うか はっきりしない歴史を元に謝罪・賠償を求める一方 証人・証拠が沢山存在するベトナム戦争のベトナム側の主張を完全に無視・・ 安全保障上の同盟国でありながら親日罪・反日教育等を行っておいて好きになるはずがない 因みに東南アジア諸国の中には植民地支配から独立できたのは日本のおかげだと感謝してくれる国もある。そういった国には日本人を懐かしみ、今でも日本語が残る所もある それから韓国はどうでもいいが日中(共に黄色人種)が仲が良ければ、アメリカ・欧州に代わり世界をリードする立場になっていたのにとも考える・・・残念だ

naganokenkamikouti0503さん

リクエストマッチ

2016/2/2716:48:15

嫌韓あおりマニアさん

こんな質問投稿して楽しいかな?
可哀想な人ですね。

なんちゃって韓国人さん

2016/2/2716:34:28

iblis_al_shaytan_halis
とかいう息の臭いにわかが大好きなクラブはバルサ、マンチェスターシティ、アーセナル、バイエルン、レアル、チェルシー、アトレティコ、ミラン、インテル、ユベントス、ドルトムント、PSGらしいのでそいつに聞いてください。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/iblis_al_shaytan_halis
好みの選手はメッシ、スアレス、ロナウド、本田、ネイマール、ロッベン、レバンドフスキ、ベイル、マンコ、イブラヒモビッチ、ロイスと、これまた息の臭いにわかが上げそうな有名選手ばかりですねwww

強豪クラブしか応援しない典型的なミーハーの引きこもりガイジアニメオタクですけどねwww

こいつの別ID
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chieroid_afvkyhfvulf5343541634

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chielien_38794635seaoxffzzlgfds

iblis_al_shaytan_halisの
訪問者数やばすぎワロタw
ガイジはやっぱり注目されますねーwww

yamamoto_doutei_takurouさん

リクエストマッチ

2016/2/2704:19:53

反省すべきはどちらかかわかっているからです‼

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。