ここから本文です

「東京」というワードから、どんな曲を連想しますか?

misako_y_2567さん

2016/2/2313:13:00

「東京」というワードから、どんな曲を連想しますか?

閲覧数:
867
回答数:
57
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matsu_02_28さん

2016/2/2620:53:58

矢野顕子 - 東京は夜の七時
https://www.youtube.com/watch?v=XEp33H2EX-E

メンバーは坂本龍一、細野晴臣、高橋幸宏というYMOの3人に加え、ギターが今月亡くなったばかりの松原正樹、パーカッションが浜口茂外也、コーラスが吉田美奈子と山下達郎という豪華な顔ぶれ。

質問した人からのコメント

2016/2/27 19:00:44

皆様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_p_goyさん

2016/2/2622:03:16

流星都市 Original Love

www.youtube.com/watch?v=d_SAx8IpF1Y

BONNIE TYLER - SAYONARA TOKYO

www.youtube.com/watch?v=sZ93VvRReiU

2016/2/2621:15:13

halusakuioさん

2016/2/2606:39:20

今ばっと思いついたのは
シャ乱Qの上京物語です

2016/2/2605:09:42

連想ゲームは雑談だろ