ここから本文です

解決済みのQ&A

大阪市内に住んでいるのですが北海道の帯広まで飛行機で行くにはどの空港から行け...

black04020705さん

大阪市内に住んでいるのですが北海道の帯広まで飛行機で行くにはどの空港から行けばいいですか?

あと片道いくらぐらいですか?

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2008/3/29 03:36:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/4/13 03:00:32
  • 閲覧数:
    462
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

broadcasting_remixiesさん

6月~9月の間のみ関空から運行されているようです。6月の平日発なら先得で18,000円です。

運行されていない時期は
①「神戸・伊丹・関西→羽田」(JAL・ANA・SKY・SFJ)と「羽田→帯広」(JAL)の組み合わせか
②「神戸・伊丹・関西→新千歳」(JAL・ANA)と特急列車の乗り継ぎ ですね。

5月末平日発で考えると・・・
①は伊丹→羽田が10,100円から、羽田→とかち帯広が15,400円からなので、25,500円からです。
②のコースは神戸→新千歳は12.000円から新千歳→帯広は5,900円ですから、17,900円からですね。

ちなみにいずれもJAL「先得」を利用した場合です。28日前までの購入、席数限定、変更不可、
払い戻し手数料が高額など制約条件は多いので、便選択は慎重に行いましょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

canned_caffeeさん

大阪(関空・伊丹・神戸)からは、今は直行便は無いですね。
名古屋(小牧)からなら、直行便がありますが、当日チケットなら4万円、1ヶ月前の割引チケットで2万弱ぐらいです。
後は、大阪(関空・伊丹)→羽田→帯広か、大阪(関空・伊丹)→千歳→(JR)→帯広でしょう。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する