ここから本文です

胸が小さいのが悩みです。

アバター

ID非公開さん

2016/2/2319:00:47

胸が小さいのが悩みです。

私は18歳ですが、胸がAカップあるかないかくらい小さいです…。
この前告白して、初めて彼氏ができました。まだまだ先のことだと思いますが、そういう雰囲気になった時に幻滅されないか心配です…。
彼女が貧乳だったら嫌ですか?

閲覧数:
41,292
回答数:
122
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlxvwvxlbさん

2016/2/2404:45:21

全然嫌じゃないですよ!
人にもよりますが
可愛らしさ、美しさがあると思います!

何か特別な思いがなければ
小さい方が好きだから大きいのは嫌!
大きい方が好きだから小さいのは嫌!
何て事はないですよ!

それに、彼氏彼女で
好き同士、これから一緒に愛を育む
素敵なパートナーであるなら
顔がどうとか体がどうとかではなく
大切なのはハートだと思います!

もしいつかその雰囲気になり
さらけ出し、別れを告げる様な
奴であったなら別れて正解!

ポジティブに!悩みを武器に変えちゃえ!

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/24 22:21:24

たくさんの回答ありがとうございました。
皆さまから温かい言葉、励ましの言葉をいただいて、感動しております。
とても悩んだのですが、最後の応援のメッセージが心に響いたので、この方をベストアンサーに決めました。
小さい胸をとてもコンプレックスに感じていたのですが、皆さまからの回答を一つ一つ読んでいくうちに、少しずつ自信が湧いてきました。
皆さまには感謝してもしきれません…。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/121件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2422:19:30

胸が小さいからと言って、気にすることはありません。それよりも、あなたの彼氏への態度の方が大事ですよ。僕の場合は、スマホばっかりいじってる人は嫌です。
もしも、彼氏が別れ話をしてきたとしても、それは貧乳であるせいでは無いはずです。
でも本当に貧乳だからと言って別れる人なら、その人はあなたの付き合うべき人では無いです。


付き合い始めたばかりでしたら先の話になりますが、事実上の手はあります。
女性に話すとセクハラになり兼ねませんので、嫌なら読まないでください。


女性の胸は好きな人に揉まれると大きくなります。女性ホルモンの分泌がとても盛んになるからです。どうしても心配ならだけどね…

sabaneko_2さん

2016/2/2421:50:43

人によって違うから気にしなくていいと思うぜ!

ただ、大きくしたいと思うなら、手もあるぜ!ただここでは見せないな。

なぜなら、それがあなたの取り柄だからだぜ!それよりも、あなたの性格や態度によるところが大きいと思うな。そこさえしっかりしていれば、彼氏ができるあなたなら大丈夫だ!自分に自信を持って行くんだぜ。そうすればきっと恋は実ると思うんだぜ!

もし、幻滅されるようならとっとと別れてしまうことをおススメするぜ!そんな男と長引いたってあなたは幸せにはなれないな。本当にあなたを愛してくれる人を探すことおススメするぜ。

健闘を祈るぜ!がんばるんだ!

kk19700606さん

2016/2/2421:39:53

私はCカップ程度が好きですが、付き合った女性の中にはB弱もいました。最初は良いがやはり飽きが来てしまいました。でも、好きな形、大きさでもやはり飽きがきます。妻はCカップ程度ですが経験が無かったためテクニックは最低です。しかし、一生懸命さが可愛くエッチは二の次として思えるようになり付き合い続け今に至っています。要は、あなたの彼に対する気持ちも大事ですよ。

kyoka_misumiさん

2016/2/2421:26:51

胸の大きさって相手の好みかどうかとか、自分の女の子としての魅力への自信にも影響してきますよね。

相手の反応の心配はキリがありませんし、逆にどうすれば武器にできるか考えてみませんか?

そういう雰囲気になった時、自分から小さいのが気になっていることをそっと相談してみてはどうでしょうか。そうすれば彼氏さんは心構えができますし、きっと貴女のことを健気だと惚れなおしてくれると思いますよ。

ukway1997さん

2016/2/2421:22:07

貧乳はステータスだよ!
その彼は「貧乳だから…」とかいう人だと思う?
もしそんな奴ならそいつは体しか見てない猿野郎だよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。