ここから本文です

学校の先生から告白されました。 小6の女子です。 私より12歳年上、24歳の先生...

get_rid_of_baseball_right_nowさん

2016/2/2414:13:58

学校の先生から告白されました。
小6の女子です。
私より12歳年上、24歳の先生から
好きと言われてどうすればいいかわかりません。

その先生は以前から私の事を
面白おかしくバカにしたりしていますが
人生のためになる話も面白い話も
してくださるので私も嫌いではありませんし
寧ろ「先生として」好きです。
恋愛というか、人に興味がなさそうなので
変な先生とか危ない先生だとは思いません。
ですがここでもしOKを出してしまったら
私はまだいいですが、先生の人生が
ダメになってしまいます。
好きな先生だからそんな事はしたくありません。
でも逆にダメと言ったら
関係が壊れてしまうのではないかと思います。
たくさん人生や勉強も教えてくれた先生なので
これからも仲良くしていきたいです。
わたし的には断った方がお互いの為だと思います。
どうすればいいですか?教えてください。

閲覧数:
40,719
回答数:
87

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2504:32:14

恋愛に年齢は関係ない
必要なのはパッション!!
恋は人を愚かにさせます
ランドセルは水色ですか?ピンク?茶色?
オーソドックスな赤を推したいけど水色や焦げ茶のランドセルも捨てがたい
背の高めの大人っぽい女の子が凹んだ淡い水色のランドセルを背負ってるとえも言われぬ背徳感を感じる
今やランドセルの色なんて誰でも自由ですものね
だから今の小学生は本当に最高なんだ!!
スクール水着はセパレート、しかも下は1分丈のスパッツ
体操着の下は短パンではなくハーフパンツ
時代ですね
だがそれがいいっ!!
いかにもロリと言った風貌のロリももちろん好きですが、最近の子は発育がいいから身長だって大人と変わらない
でも違うんです
小学生はピュアなんです
何物にも汚されていない清潔感があるんです
その瞳が恐怖に歪む様を見てみた…おっと失礼、軽率でしたね
Yes!ロリータ No!タッチ
わかってますよ。分別はあります
小学生は愛でるもの。愛し慈しみ、守り育てるもの
その24歳の先生は溢れる想いを止められなかったのでしょう
でも大丈夫
その先生だって紳士さんだ
貴女を傷つけることは絶対にしませんよ
もしするのであればそれはロリコンじゃありません
変態の鬼畜野郎です
ちょっきんしちゃいましょう。ちょっきん
あぁ私には見える
あなたが先生と手を繋いで夕暮れの教室に佇む姿が
これは恋ではない。恋だとは思えない。でも、この胸のざわめきはなに…?
あぁぁ~~~純愛ですねぇ!!そこに欲の介入する隙間なんてありませんよ!!少女マンガの世界ですよ!!
私はそんな2人を見つめる教卓になりたい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/86件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn3140さん

2016/2/2921:06:50

精神科の病院に行ってしっかりとしたカウンセリングを受けてくるのがよろしいかとおもいます。

2016/2/2915:23:11

そんな先生よりも、自分でいいパートナーを模索したほうがいいと思います。

rucky_dollさん

2016/2/2911:08:48

カードキャプターさくらの利佳ちゃんですか?

2016/2/2822:19:55

もう年齢詐欺多すぎwww 小4、22歳、高2の次は小6と24歳かいwwww

konkichi46さん

2016/2/2821:20:06

bjfdsaiojadpと同じでオッサンなのに年齢と性別偽ってんだろうがhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415302070...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。