ここから本文です

「私ゎ」のゎを批判してる人って何なんですか?「ゎ」は今の中高生は誰でも使ってます...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2423:13:36

「私ゎ」のゎを批判してる人って何なんですか?「ゎ」は今の中高生は誰でも使ってます。それが常識なんです。もしかして時代に取り残されるのが嫌な人間なのでしょうか?

補足あれ、まだ分からないの君たち?? じゃあもう一回言ってあげるね。今どき「ゎ」を使うのゎ当たり前であって全然おかしい事なんてないの。批判するという考えがもう古いの。あんた達ジジババが人前で恥を掻かないために私が丁寧に教えてやってんだからちゃんと理解しよ?? できるよね?? 時代に取り残されるのがよっぽど嫌なんだろうけど、お願いね? はいは?? (^_^) 嘲笑

閲覧数:
11,466
回答数:
349

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/300:32:54

要するに質問じゃなくて自分が正しい!と言いたいのね。ならほかへどうぞ、ここは知恵袋ですから。

ちなみにうちの高校生の娘は、「は」にするとこを「ゎ」ってするのは、大嫌いです。

よかった~うちの子はアンタと違ってまともだわ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/348件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssuviiさん

2016/3/301:52:05

私わ ← iPhone、小文字にできません!

eno0806ryuさん

2016/3/301:47:36

逆に古いんじゃないんですかね?

2016/3/301:43:50

ゎとか、はとか、どうでもよくね?笑

2016/3/300:35:25

暇人だな~、俺もだけど(笑)

2016/3/300:19:46

そういう人はたいてい同じグループで固まるわちゃわちゃ女子です。