ここから本文です

ご飯のおかずにお好み焼きはおかしいですか?

sayarinrinhigthschoolさん

2016/2/2522:09:02

ご飯のおかずにお好み焼きはおかしいですか?

補足バカにしてる訳ではありません。
私自身お好み焼きをおかずにすることがあります。
たまに変だと言われるので、世間ではどうなのかと思い質問しました。

閲覧数:
866
回答数:
50
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2611:23:25

王道です。できれば味噌汁も召し上がってください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/3/3 09:16:23

どなたがBAでも良かったのですが味噌汁は知らなかったのでBA選ばせて頂きました!

回答くださった皆様ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2016/3/216:24:21

関西なら普通ですよね。私はお好み焼きだけでいいですね。パスタとご飯みたいなものですから、どちらかでokです!!関西では普通の食べ方ですからおかしいとは思いませんが、不思議な感じがしますねーw(°O°)w

yu_mo_1009さん

2016/2/2901:57:29

おかしくない!
お好み焼きだけじゃなく、ソースや粉物も食べ物は基本、おかずになります(笑)
熱々のお好み焼きとご飯との相性はめっちゃいいです!
私もおかしいと何度も言われますが、
大好きです♡(笑)

mop2365さん

2016/2/2901:02:41

ありえないわ

お好み焼き食って、白飯食って、またお好み焼き食って、白飯食って・・・

気持ちわりぃ

ko_a9さん

2016/2/2900:39:33

関西の者です!(^_^)

お好み焼きセットあります。笑

2016/2/2823:41:26

私は、ごはんには、梅干しや納豆、キムチ、シーチキンが合うと思っています。あとは、お刺身、焼き魚にど。

それ以外、おかずとごはんを一緒に食べたことがないので(これも問題ですよね)
お好み焼きとごはんは、ビックリしました。

おソースとごはんは合いますか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。