ここから本文です

女の言う「男は顔は関係ない」というのはウソだよな?

reijin_otokさん

2016/2/2609:26:49

女の言う「男は顔は関係ない」というのはウソだよな?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,725
回答数:
112

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/415:44:57

私は、顔より断然性格重視です!!
でもやっぱり高身長、イケメンに惹かれます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/111件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

megichikoさん

2016/3/319:42:04

「あたし男を顔でしか選んでない」って言わないでしょ?
女子だってモテたいし、仲良くする為の社交辞令みたいなものです。
あと、「顔だけでは選んでない」って事だとおもいますよ。顔以外の方が割とシビアに選んでるとおもいます。
学歴とか職種とか態度とか服装とか気遣いとか。

男と同じです。
あわよくばアイドルやらモデル並の美人と付き合えればいいけど、現実は料理上手だったり気配り上手だったりする、歯並び悪かったりお腹ぽっこりだったりする普通の顔の子と付き合った方が楽でしょう?
そういうものです。

agemono99さん

2016/3/221:24:47

関係は大いにあると思いますよ。
性格、経済力、あれやこれや。顔以外の条件が一緒なら顔で選ぶでしょ。左右対称の整った顔は遺伝子に異常が無い可能性が高いとか・・・
どんな顔が好みかは人それぞれなので、私の好み=顔が良いとはかぎりませんが。

2016/3/218:47:29

ちょー優しいキモヲタとうざいイケメンだったら大半がイケメン選ぶ=顔関係大有り=ワイ死亡

2016/3/216:31:35

そーゆーことはモテたい美人しか言わないよ

ちなみに男も同じ

kaiseiggさん

2016/3/216:04:05

ぶっちゃけ人による。