ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

初恋について 私は一年間以上気になっている人がいます。4、5歳上の男性です。 ...

hokurokuronさん

2016/2/2720:05:21

初恋について
私は一年間以上気になっている人がいます。4、5歳上の男性です。
私は人見知りで、特に男性と話すのが苦手です。ずっと女子校であったため、今まで全く恋愛経験がなく、異性との

交流もありませんでした。以下の件について、アドバイスを頂けたら、と思っております。よろしくお願いします。
彼とは一時期、ぎこちないながらも親しくしていました。しかし、途中で彼のことをずっと考えてしまう自分が嫌になったり、彼が別の女の子としゃべっているのに嫉妬してしまい、疎遠な時期が2ヶ月ほどありました。 ここ一ヶ月「やっと吹っ切れた」「あんなやつなんで好きだったんだ?」等、やっと思いが覚めたと思い込んで、ある意味喜んでいました(笑)しかし、最近また彼に何度も話しかけられたり、目が合ったりすることが多くなり、そのたびにすごく心があたたかくなることに気づきました。普段は社交的な彼と、私が交わす言葉は少ないですが、沈黙が気まずくなることはないです。以前のようなドキドキはないけれど、彼のそばにいるとあたたかい液体で満たされたような、落ち着いた気持ちになります。
このペースで、いつかはいっぱいしゃべるようになったりして、そばにいれたらなー、と思います。性的なことというよりも、いつかめちゃくちゃ抱きしめたいです(笑)
しかし、私は近いうちに引っ越すことが決まっており、あと一回会うのが最後です。正直、連絡先だけでも聞きたいですが、これが全て自分の思い込みであったら、という不安もあります。質問の趣旨がよくわからなくなってしまいましたが(とりあえず誰かに聞いてほしかった、というのも実はあります、、、)、似たような経験のある方、アドバイスのある方、どうかよろしくお願いします。
乱文失礼しました。

閲覧数:
700
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

monmonzreroさん

2016/2/2813:09:03

連絡先を聞くのはいいけど、どっちにしてもLINEだけの相手になりそう。それも会話のキッカケが掴みにくくて短文で終わるとか、週一、月一、あなたからだけの連絡で彼からはないとか。

キビしくて失礼しました。

2016/2/2721:49:20

会うのが最後なら連絡先聞けばいいと思う
上手くいったらラッキー、失敗しても二度と会うこたぁないんだからさ、がんば

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。