ここから本文です

【簡単(Easy)】と聞いて、

dramaticincidentさん

2016/2/2802:40:09

【簡単(Easy)】と聞いて、

思い浮かぶ、

良い曲があれば、教えてください。

年代、ジャンル等は問いません。

なお、回答はできれば、おひとり様1曲(ジャンルが異なる場合は各ジャンル1曲、計2曲まで)で、お願いいたします。

ちなみに、私が思い付いた例は、以下の通りです。

「Easy Rider」中森明菜
https://www.youtube.com/watch?v=Q_mE-nb6QOw

「夏のFree&Easy」乃木坂46
https://www.youtube.com/watch?v=Jc54dPknnzE

「Easy Ride 」Madonna
https://www.youtube.com/watch?v=wXnuLyQEUpw

では、よろしくお願いいたします。

補足【次点】
B'z/Easy Come, Easy Go
浜田省吾/風を感じて Easy to be happy
BUMP OF CHIKEN/花の名
キンモクセイ/車線変更25時
TRF/EZ DO DANCE
Shakatak/Easier Said Than Done
Little Feat/Roll Um Eazy
Top/Easy
The Commodores/Easy
Rascal Flatts&Natasha Bedingfield/Easy
Mat Zo&Porter Robinson/Easy
Funky Kings/So Easy To Begin
Billy Joel/Easy Money
Linda Ronstad/It's So Easy

閲覧数:
1,140
回答数:
36
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2808:25:06

  • 質問者

    dramaticincidentさん

    2016/02/2901:17:00

    ありがとうございます!

    「Easy Love」は、Vikki Benson の声がいいですねー!!

    意地悪ばあさん、青島さんの実写版ですか。これは、2度目の方ですね。知っています。でも、1度目の放送はもっと前で、赤ちゃんだったので覚えていません(笑)。

    この2度目の実写版と1度目の実写版の間に、アニメ版があって、そちらは幼児だったので、覚えています!

質問した人からのコメント

2016/3/2 03:56:42

回答者の皆様、様々な曲をご紹介いただき、ありがとうございました。

テーマ通り、BAもイージーに選ばせていただいた結果、声の気に入ったVikki Bensonの「Easy Love」に決定いたしました。

なお、いつも通り、勝手な趣味で決めた(曲の優劣には関係ない)次点は、質問の補足欄に記載いたしました。

皆様、いつも、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/202:55:32

easy Come easy goでした。

bellsky2kさん

2016/3/202:36:23

easy come easy go B'zでしょ!!

2016/3/201:26:00

The EaglesのTake it easyという曲です。いい曲です。

2016/3/111:33:57

B'zのEasy Come Easy Goですかね

progakaさん

2016/3/100:19:12