ここから本文です

【画像】このアディダスのジャージ、何色に見える?

njksdzn987465さん

2016/2/2822:21:35

【画像】このアディダスのジャージ、何色に見える?

→海外「青と白」「茶色と黒」

以前にもドレスの色について「白と金/青と黒」に意見が別れて話題になった。
それから約1年の時が過ぎた今、ここに新たな画像が登場した。

WHAT COLOR DO YOU SEE THIS AS
http://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/c/1/c1a4becc.jpg
https://twitter.com/ZAYNSMlND/status/703048729859747840

皆さんは何色と何色に見えますか?
私は「青と白」に見えるのですが…

何色,白,アディダス,ジャージ,ガイジアニメオタク,青,レヴァンドフスキ

閲覧数:
49,615
回答数:
81
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inokj0721さん

2016/2/2915:17:07

see gold and dark blue! Gold 3 leaf thing and blue and black on the rest on it ..but mostly dark blue.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/80件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/700:25:16

メタリックグリーンにベージュのラインとロゴに見えます。

kumanaoitanさん

2016/3/523:40:09

携帯電話の画像とテレビの画像 比較したら色が違う

y1y1m5さん

2016/3/522:29:39

最初、黒ー茶にしか見えなかったのですが、
http://heaaart.com/post/125211/2
こちらで、実際の水色ー白の写真を少し眺めてたら、水色ー白にしか見えなくなってしまった。

rochas111さん

2016/3/522:11:28

今、TVでも放送されてましたね。

正確には「水色と白」と言っていました。

私もそう見えます。不思議ですね。

drdabakaさん

2016/3/510:43:37

その写真を見る限り、誰がどう見ても、ベージュと緑です。

見える、見えないの主観的な問題ではありません。

少なくとも、白、黒、金、青には見えません。

左から、画像の色、金と青、白と黒です。

その写真を見る限り、誰がどう見ても、ベージュと緑です。

見える、見えないの主観的な問題ではありません。...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。