ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

気づかれてるかどうかだけでも知りたいので再投稿しました。

アバター

ID非公開さん

2016/2/2908:26:00

気づかれてるかどうかだけでも知りたいので再投稿しました。

大学生男です。僕は今サークルの先輩が好きです。
LINEはたまにする程度。食事は2人ではまだ1度しか行っていません。それも、ある件で迷惑をかけたからお詫びという形で僕が誘いました。
この前、一緒に映画を見て、その後に夜ご飯を食べに行こうと誘ったところOKをもらえたので今週行くことになりました。
グイグイ責めてるわけではないと思うのですが、僕の気持ちは先輩にバレているでしょうか?
また、バレてるとしたら告白は早めのが良いでしょうか?

お願いします

閲覧数:
3,896
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s9sa4irkdrさん

2016/3/218:31:58

あなたがその先輩を気に入っていることには、気付いていると思います。ただ、それが異性としての好意なのかどうかは、まだ判断しかねるんじゃないかな。

急いで告白するよりは、もう2、3回誘って反応を見た方が良いと思います。本気度が伝わりますし、単純に仲良くなれますから、告白の成功率が上がります。

映画に二人で行けるというのは、かなり脈アリかと!頑張ってください。

bestbukuroさん

2016/3/120:17:35

一緒に映画を観た時点で、、、

もう結構良い感じやないんですか?

かなりの高確率で、気付いているとは思いますが・・

かと言うて、突然の告白に、相手の心の準備が出来ておらずxxx

なんてことも有り得ます。

一緒に映画を観る仲なんだから、告白する前に、一度押してみてはいかがですか?

試すというか、念のためです。

仲良かったのに、相手に思いがけない告白したために、連絡をとらなくなった2人を知っています。


年下とかどう?とか、何か自分を恋人としてアピールするような感じで。

良い雰囲気なら、次の絶好のシチュエーションを作って、、、

彼女がちょっと戸惑った雰囲気を見せたら、もう少し時間をかけて距離を縮めてみては?

rena_jkriさん

2016/3/119:55:50

お詫び以外のアポを取っている時点でよっぽと鈍くなければ気づいてるでしょうね。

  • rena_jkriさん

    2016/03/0119:56:33

    でも、気づかれているからと言って、アタックをかけ始めてからあんまり焦って早く告白しすぎても、きっとうまくいかないと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/3/117:32:47

人によるでしょう。
鈍感な先輩なら、気づいてないと思います。

kimiaru_7さん

2016/3/116:04:55

はやく告白しろよ!

脇からしゃしゃり出て来る輩が出て来るぞ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。