ここから本文です

女性から見た童貞について。 自分は専門学校に通っているのですが、たまに大...

yui7776さん

2016/2/2916:50:45

女性から見た童貞について。


自分は専門学校に通っているのですが、たまに大学に通ってる友達に会うとこの歳で童貞はやばいと言われます。
でも正直経験人数が多いだけで偉そうにしてる人

が理解できないですし、こっちは夢を叶えるために必死で勉強してる中、なんとなく大学に入ってチャラチャラしてるような奴にそんな事を言われるのはめちゃくちゃ腹立ちます。

話を聞くと大学生って付き合ってない人とHするのは当たり前らしいですね。

僕が思うに童貞が嫌われる原因は、女の子慣れしてなかったり不潔感があったりお洒落に気をつかってなかったりする人が多いからじゃないでしょうか?

身だしなみをしっかりして女性付き合いもできる人なら童貞でも女性は受け入れてくれると思ってるのですが…

実際のところ女性から見て童貞はやっぱり嫌ですか?
真剣な質問です。回答お願いします。

閲覧数:
1,046
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maron_boadさん

2016/3/607:54:51

童貞をバカにするのは、チャラい男性や股のゆるい女子の中だけの話です。そういう人種は目立つ人が多いので、それが万人の意見というように思われがちです。


ですが、普通に考えて、理想な人がまだ現れてなくて、セックスしたことがないって、ごく当たり前だし、美しいことですよね?

逆に、その年で経験豊富だと、真面目な女の子なら、拒絶するのではないでしょうか。

とにかくそういうチャラい人の意見に惑わされて自分を、失わないようにすべき。そういうのに惑わされて、童貞を捨てる方向で人生選択すると、最悪な方向に向かいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kappao48さん

2016/3/616:54:55

そんなこと気にしてる時間があったら勉強しろ。

luv_b_l_j_mさん

2016/3/121:19:15

その友達はなんとなく見栄っ張りというか世間体を気にするタイプな気がしますね

私は童貞かどうかは気にならないですよ
むしろ好きな人にとって自分が初彼女だとうれしいです
過去と分かっていても好きな人の過去は多少気になりますし

もちろん人によってはリードしてほしいから未経験の人は嫌って子もいますけどね

ziggy5163さん

2016/2/2919:24:22

私個人はあまり気にならないですね。

2016/2/2917:41:30

大学生は好きでもない異性とSEXするのは当たり前、というのは微妙なところですが、私もあなたくらいの頃そんなイメージ持ってましたね(;^_^A
まあ、そういうオープンな性生活する人もいるでしょう、もちろん女もね。「色んな男とHしたい」なんつって。

でも経験人数なんてそんなにステータスなんですかねえ。若いときは確かにそんな思ってましたけど…今となっては「だからどうした?」みたいなもんで。

まあ、童貞か、童貞じゃないか抜きにして、自分磨きには手を抜かないことですね。内面的にもね。

2016/2/2917:07:55

こんにちは

好きになったら童貞とかは関係ないんじゃないですかね。

別に童貞だから好きにならないなんて事も無いし。

むしろ、周りに流されて童貞を卒業するために好きでもない子とする人が一番イタいです。

とりあえず、真面目に生きて 正しい性知識と思いやりがあれば素敵な男性だと思いますよ(*^^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

なにげな~い子供の一言で、ひと息つきませんか?

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。