ここから本文です

解決済みのQ&A

世界一グロい、残虐だと思われるゲームは何ですか?

never_give_up_msさん

世界一グロい、残虐だと思われるゲームは何ですか?

  • 質問日時:
    2008/3/30 20:55:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/4/14 03:18:44
  • 閲覧数:
    19,239
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

prephulkさん

http://www.doubleviking.com/top-10-most-violent-video-game-4263-p.h...
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1821(日本語訳ver)
これが全米が選ぶ残虐ゲームTOP10です
グロ注意
ちなみに栄えある第一位に選ばれたMANHUNTの続編はPSP,PS2,そしてWiiででてます!
さらに発売記念に血にまみれたWiiというものがありました

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3844

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/3/30 21:55:49
  • 回答日時:2008/3/30 21:45:28

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sikenn_anagumaさん

PCゲームは表現的にかなり自由なので、除外して(どうかしてる作品いっぱいある)

PS2のドラックオンドラグーンが残虐だと思います。
設定自体どうかしてますがと、先に進めば進むほどEDが悪化して行くところや、最後に赤ちゃんの形をしたものを殺していくなど、どうかしているポイントが多々です。

hanabo109さん

Xbox360で「DEAD RISING(デッドライジング)」
ゾンビを殺すゲームなんですが、殺し方がハチャメチャです;
ドリルぶっ刺してグルグル回したり、芝刈り機に巻き込んだりとにかく凄いです。
http://jp.youtube.com/watch?v=qyfc7f0Z3wU

知恵袋で、箱ユーザーの友達がいるんですが、これは彼から教えてもらいました^^

yutannuboさん

それなら家庭用ゲームではなく、PCデームでしょう。

POSTAL2なんかはかなりいい線いくと思います。
タイトルは忘れましたがPCゲームで更にグロいゲームがあるらしいです。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する