ここから本文です

「桃」や「ピンク」のイメージの曲を紹介してください。 ✿桃の花が可愛らしく咲...

gk_daisuki_11さん

2016/3/514:52:17

「桃」や「ピンク」のイメージの曲を紹介してください。

✿桃の花が可愛らしく咲く時期ですね✿

尚、おひとり2曲まででお願いします。

God Made Girls,桃,ピンクスパイダー,松浦亜弥,恵とも子,イメージ,RaeLynn

閲覧数:
1,451
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doggykitty23さん

2016/3/600:36:10

どこにも「桃」や「ピンク」という言葉は出て来ないが、
華やかでキュートなイメージの曲を
十数年前のJ-pop と60年代の洋楽から選んでみた。
よかったら聴いてほしい。


キミとボク / 鈴木蘭々
https://www.youtube.com/watch?v=_at78i1ACsg

To Wait For Love / Jackie De Shannon
https://www.youtube.com/watch?v=hMpDs9ehBn0

  • 質問者

    gk_daisuki_11さん

    2016/03/0714:56:52

    キミとボク / 鈴木蘭々
    とてもいいですね~。
    彼女の声もいいし、メロディが流麗でボサノバみたいな。
    アレンジも最高ですね~
    ギターやマラカス、トライアングル、ハープ…アコースティックな楽器がたくさん。

    To Wait For Love / Jackie De Shannon
    色々な方が歌ってるようですが、Jackie De Shannonは味がありますね。ちょっとハスキーだけど柔らかい印象を受けます。
    アレンジもめちゃいいですね。

    華やかでキュート、そして爽やかなイメージの2曲をありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/3/11 16:30:14

春は始まりの季節でもあり、ウキウキ感を表すような柔らかいピンクを思い浮かべます。
春のやわらかい日差しのイメージとしてもぴったりの色という感じです(*´꒳`*)

皆さんからの紹介曲もそんな感じのがたくさんありました。
沢山の回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwogpajmhjtさん

2016/3/822:50:38

https://m.youtube.com/watch?v=RS-HfB20p6U
私は今この曲がリピートされてます。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/3/804:01:45

ピンクといえば

Aerosmith のpink !

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

herbes0907さん

2016/3/803:36:18

何か、春ものの化粧品のCMを思い出したのは、私だけでは
なかったのですね。ピーチパイもマイピュアレディもホワイト
ブレンドも既出になってしまいました。
ピンクのモーツァルト、これは、秋の歌ですけど、既出。
えーーい、これだ。(いつも結局歌詞やタイトルだけお題という・・・)
https://youtu.be/BNw-2YTV6mE

あと、春というイメージだと、この曲。春の朝のイメージ。
https://youtu.be/Kg-WhPJN4JI

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/3/723:24:35

自分は
タイトルからしてこちら

https://youtu.be/wvAnQqVJ3XQ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。